明日こそo(^o^)o

今日は一日雨の予報だったので
歩いて出勤アセアセ
午前中に昨日の続きで介護保険の実績を
確認して、提供票をCMさんへ発送する為
黙々と私が作業させてもらっている間、
彼女には昨日の続きと通常line業務を
並行して担当してもらった!
お陰で2時前に後納郵便発送出来た爆笑
先週まで結構厳しくしてきたから、
先週の金曜から少し褒めてやる気を
促してみているウインク
そのせいもあるのか、結構スピードは
まだまだ遅いけど
かなり頑張ってこなしている!
そのおかげで私も8月は徹夜2日で済んでるしね照れ
今回の請求では徹夜無だし、来月からは
もっと楽になるに違いない!!
やはり管理職は難しいなぁアセアセ
研修とか行ったらもっと部下の育て方とか
勉強できるのかなショボーン
でも人間同士だしとにかく二人で
協力し合って、仕事を円滑に効率よく
こなせるように頑張っていこう!

今日は明日こそ泳ぎに行くために、
残りの記録のチェックを完了した後に、
9月末で期限が切れる保険証の
一覧表を作成して、明日から確認を
お願いする準備と、医療保険
上限管理票を印刷!
明日は医療保険レセプト作成後、
請求金額のチェックをしたら
印刷して内容の確認できるといいなぁウインク
できれば木曜日は経営会議だから、
会議の為の会計資料を作成したいし、
決算の見積もりも作成したいなぁプンプン

というわけで、今日も10時過ぎちゃったから
歩いて帰宅して急いで銭湯に!
今日も頑張ったしダーリンと一緒に
エビスのんじゃおう~ルンルン



明日も頑張ろうo(^o^)o