今日から6月(^^ゞ

今日は午前中ネイルの為に
代休を頂いてネイルサロンへ
今日は手足両方off&on
今回のデザインは1本だけヤシの木とシェルで
南国調にして他の3本はそのベースのみ、
残りの1本は白のラメで涼しげに




足は親指だけヤシの木とシェル



エメラルドグリーンですごくオシャレな感じに

午後からマスターズまでに終わらせようと
頑張ったけどやっぱり終わらず・・・
でもなんとか請求のめどもついたから、
来年の2月までの予定を修正してから、
5月の実績を入れた今期の予算・実績グラフを
作成し終わったらもう12時過ぎてた(@_@;)
とりあえず片付けて帰ることに・・・

明日は医療保険レセプト作成してチェックして、
売上入力と請求書作成できるかな
明日はコナミ休みだから、10時半まで残業して
ある程度終わらせたら、水曜日からガッツリ泳ぐぞo(^o^)o
その為にも明日は集金の準備と6/10の
経営会議の資料作成まで終わらせられればv(^-^)v
とにかく頑張らないとねo(^▽^)o

それはそうと今年で3シーズン目のジャケット❗

3ce5ea0d.jpg


ポケットが飾りで使えなくて残念なのって
今日ネイリストさんに言ったら、
ポケットの表裏を見てポケットを発見してくれたの(*^▽^)/★*☆♪



思いっきり綺麗に縫われてたから
全然気づかなかったよ(^o^ゞ
ネイリストさん曰くお店側で取り忘れじゃないかって❗
仮縫いのレベルじゃなかったもんね💦
でも自転車の鍵入れられるし良かった🙆