練習は嘘つかない(>_<)

今日は今年初の記録会❗
練習不足だから不安な気持ちで
挑んだけど、やっぱり(>_<)

最近は専らフォーム中心で
スピードとダッシュ練習してなかったから
飛び込んでからの3かきがピッチ上がらず…💧
泳ぎながら考えてるくらいダッシュに
集中してなかった❗
と言うわけで、結果は散々だったわ(^o^;)





西森さんにBaが伸びしろあるって言っていただけたし
次に向けて頑張りましょうo(^o^)o

終わってからKONAMIに行ってヨガの後プールへ❗
オーラ全開で練習している高橋さんの
隣で練習開始o(^o^)o
wーupはキャッチの確認しながら
50mFr×5本1分5秒サークル
kick
気を付けバサロ50秒サークルで25m×10本
グライドでバサロ50秒で25m×4本やって
少し余裕があったので5本目から45秒サークル❗
そこで高橋さんから練習のお誘いがあったので
今悩んでるキャッチの事を相談(^o^ゞ
スカーリング教えて頂きました❗
以前から肘が動くと言われてたけど
止め方がよく分からなかったけど、今日のアドバイスで
少し分かったかも\(^o^)/
しばらくこれ練習しよう❗
それと7月に向けて2個メの練習しよう❗
長距離は泳ぎ込みが結果に出るから頑張らないとねo(^o^)o
今日は飲んじゃったけど明日から体重絞るために
ちょっとは我慢(^o^ゞ