すこしずつ(^o^)b

今日は午前中エステだったんだけど、
最近自分でも気づいていたけど
とうとうエステシャンの人に腰から太ももに肉がついてきたって
やっぱり~体重は微妙だったけど、この3か月徐々に増えてたから
肉体にも表れてきたのね
とにかく今日からちょっと気を引き締めて、食事を気をつけなきゃ
まぁ~それはともかくリラックス

先週買い物してないので、いったん自宅に戻り
エコバックもってサミットへ
1週間の食材とビール
まとめて買って冷蔵庫へ入れてから、明日出来ないから
簡単にお掃除
フローリングでもコロコロを買ったので、髪の毛ストレスも

結局夕方から会社でお仕事
昨日の続きからがんばってなんとか
月曜日に最終確認すれば、請求の第1段階は終了
3月4月は徹夜だったから5月分は徹夜無しで
ここまで来れてるから、進歩しているね(*^_^*)
少しずつ仕事の効率を上げる構築が進んできているので、
効果が表れてきたみたい
まだまだ半分くらいだから、夏までにがんばるぞ

明日は今年初の記録会❗
と言うわけで





今日は🍺我慢(^o^ゞ