結局仕事終わらず(>_<)

今朝は美容院ビックリマーク
ギリギリまで寝て出掛けようと
ドアを開けたら、昨日あんなに
降ってた雨が止んでとっても
良いお天気ラブラブ
引っ越してから国分寺まで
近くなってとっても便利音譜
今までと同じくらいの時間に家を
出てちゃんと9時に着いたビックリマーク

今日の美容院は縮毛矯正ビックリマーク
これからくる梅雨の前の恒例行事ですニコニコ
終わった後はサラサラで気持ち良いラブラブ

エコバック持ってきてたから
そのままサミットへビックリマーク
今週分の買い物して帰宅🏠👣
そして家のお掃除あせる
まずはロフトから結構埃や
ゴミが落ちてる(>_<)
1階もコロコロとクイックルワイパー
そしてモップ掛けビックリマーク
トイレ掃除もしたけどホントに
一人なのに結構汚れるんだなぁ汗
掃除終わってから遅いお昼食べてから会社へビックリマーク

7時過ぎまでやっても終わらず
今日は泳ぐのを諦めて仕事続行あせる
9時過ぎても終わらず仕方ないので
一旦片付けてKONAMIにお風呂入りにニコニコ

明日も少しやれば来週楽になるかなぁ⁉
とにかく頑張るしかないもんねガーン

晩ご飯食べて🍺



久しぶりにのんびりして
明日も頑張ろうビックリマーク