夕方から雨が。。。(>_<)

今日は朝のニュースで夕方から
天気が崩れるとのことだったから、
朝会社に行く際カッパは持参したので
夕方からの雨にもカッパ来て帰宅できた

今日は朝から頑張って実績✔の他に
集金の準備を指導しながら、予定の修正
結局今日もお昼は1時半過ぎ
午後からは小平警察の書類を3台分作成
なんとか4時過ぎにまにあった
申請に行ったら顎切った原因のお巡りさんだった
でもさすがに今日は親切だった(笑)
もどってからも指導してやらせた集金伝票の✔
やっぱり1回目だから間違いだらけ
まぁ1回目だしね・・・仕方ないね
修正して来月の準備したら、8時半過ぎちゃった・・・

今日は絶対に泳ぎに行くつもりだったから、
9時前にはカッパ来ていったん帰宅してから、
コナミに向かうことに

今日のスイトレ中級は先月のメニューにスカーリング
入れると根本コーチが言ってたの楽しみにしてプールに
そしたら階段の掲示板に移動の挨拶が( ; ゜Д゜)
根本コーチが11日で本店に移動しちゃうんだって汗
ショックしょぼん
金曜日は今日がラストかもカゼ

今日のメニューは予告通り❗

ac960d30.jpg


まずwーupは100m×2本は1フリと1個メを
丁寧にゆっくりビックリマーク

先週のドリルは1Setだけだから
先月より1個1個丁寧にあせる

いよいよ今月のメインスカーリングビックリマーク

まずはオーソドックな前方向から、
手首を固定して手のひらや指はぶらぶらにビックリマーク
そしたら全然進まない汗

2種類目はバックにこっちは前よりは進んだかもあせる

結局時間が無くって今日はもう一度前方向をやって終了ビックリマーク

使用時間ギリギリまでスカーリング練習o(^o^)o
スカーリングとFrを交互にやって肘を立てるPullの
練習してみたけど全然出来てない(>_<)
でもこつこつね(^^)b

明日は9時に美容院予約しているから、そろそろ寝ないと・・・
帰りに来週用の買い物して締まってから、仕事する予定
なんとか今週中に5月の記録の整理と、カルテの整理は
終わらせないと・・・
一日が私だけ36時間あればいいのにといつも思っちゃう(^^ゞ
まぁあればあっただけやることあって同じかもしれないっか~(笑)
とにかく今週中にある程度のめどをつけて、
6月の業務軽減につなげるぞo(^o^)o