結局(>_<)

今日は朝から頑張ったのに私の指示が
悪かったのか…汗
2回目のチェックで
レセプトの順番も公費の選択も
間違ってたよ(>_<)
今回初めて難病と小児慢性の限度額の入力を
任せてみたんだけど、
どうも勘違いが多いんだよなぁ…あせる
ホントに人を育てるって難しいガーン
結局そのせいで帰れず、レセプトの修正してたら
他にもいっぱいスケジュール変更の連絡と
入院、入所、ショートの連絡が来たので
それを片付けてたら8時半過ぎちゃって
マスターズ間に合わないから、変更の連絡分を
処理して帰ることに(^o^;)
さすがに10時になって切り上げたけど
明日もかなり頑張らないと間に合わないから
朝から頑張らないとねo(^o^)o

今日はKONAMIにお風呂だけだったけど
帰りに良いもの頂いちゃいました❤

e94854f7.jpg




スーパーマーケットにもあるんですって❗
ファーマインドって農場の気持ちと言う意味なんですって(^^)b
すごくジャムにしたときの味も甘味が優しくて美味しかった❤
もう少し熟してから頂く予定です\(^o^)/
ホントにいつもありがとうございます💕
水泳も教えて頂いているのに美味しい物も頂いちゃって
申し訳ない気持ちですが、でもありがたいですね(^ー^)
ずっと学生時代からママさんまでバレーボール一筋で
コーチ以外は女ばっかりで、会社も今の会社に移ってからも
女だらけだったので、水泳初めて良かったなぁ❤
水泳の男性人はめっちゃ良い人ばかり(^^)b
みんな優しいしカッコいいし素直な人ばかりなんだよね❗

明日こそ泳ぎに行けるように頑張らないとねー❗
最悪は続きを土曜日の午後頑張るしかないっか(^o^;)
さぁ明日も頑張ろうo(^o^)o