今日は頑張ったo(^o^)o

昨日は眠くてダウン汗
結局一日寝てたからお風呂は銭湯(^o^ゞ
仕方ないのでお風呂でスカーリング練習あせる

少し元気になって『ヨルタモリ』見た❤
てっちゃんが出ているのが見れて嬉しい音譜
てっちゃんとタモさんのコラボもあったし(^ー^)

今朝はよく寝たからスッキリ音譜
朝から頑張ってなんとか最低限の目標まで
終わらせて、8時前に片付けてKONAMIビックリマーク

今日はギリギリじゃなかったけど
upは出来なかったあせる
久しぶりでちょっと不安だったけど
メニュー見て更に微妙汗



今日はAが4人でBも4人だったので
私達Bが1コースビックリマーク
もちろんおじさん達は後ろからだったけど
気にせず、wーupはゆっくり100Frと1個メあせる
なるべくPullを意識してゆっくり丁寧にビックリマーク

Kickは50m×4本×2Set
1Set目Choだから私は板KickIM順でビックリマーク
流れが出来てるのもあるけど、だいぶFlyのKick
良くなってきたかも(^^)b
Brも川上さんに追い付かれなかったし(^ー^)
2Set目はNOBIM
FlyもPullでごまかさずやっても追い付かれなかった(^^)b
おじさん達は手でごまかすからねービックリマーク
Brもなんとかセーフだったし、Frも前呼吸でも
追い付かれなくなった(^o^)v

Pullは喜岡さんが先に行ってくれたので
ありがたく2番手にニコニコ
後ろは依田くんだし、丁寧にゆっくり大きくビックリマーク
それにしてもFlyのPullは難しい(>_<)

今日のメインは200m×2本と100m×3本を2Set
1Set目は200mはEV、100mは1個メDes
200mは3分25、1個メは1分50、1分48、1分45
2Set目は200mは50mNeg、1個メRevDes
200m1本目3分30頑張ったけど、2本目は後半もたず3分35汗
1個メRevDesは1分52、1分49、1分46
頑張ったo(^o^)o
かなり辛くて200m1Set目はクイックターンでやれたけど
2Set目はタッチになっちゃって、あげくに毎回呼吸に汗
これを全部クイックでhyp3で出来るようになると
良いんだけど、まだまだ泳ぐ持久力が足らない(>_<)

終了後遊長コーチにFlyのPullの事相談してみたけど、
上半身のうねりがないので手だけでやってるって汗
昔遊長コーチのスイミング上級でやったビート板の上で
うねりながらFlyのPullをやる練習をしてみたらと
アドバイス頂いたので、ダウンをかねて練習o(^o^)o

そしたら高橋さんが練習に来られて、up後一緒に
練習しましょうってお誘いいただきました\(^o^)/
一人じゃ追い込めないのでホントにありがたいですね音譜
もちろんキツいんだけど、一人じゃやれないもんねビックリマーク
後からいらした西森さんと3人で一緒にチャレンジo(^o^)o
100m×10本2分でとの事だったので
私はもちろん1個メで挑戦o(^o^)o
最初からたぶん10本は難しいと思ったけど
絶対5本はやるつもりで、6本から9本をFrで
ラスト全力で1個メのつもりでスタートビックリマーク
1本目は押さえたつもりだったけど1分45
2本目1分50くらい徐々に遅くなり5本目1分55弱あせる
さすがにキツくって6本からFrに1分45
7本目1分45、8本目1分43、9本目1分43
10本目は1個メ、1分48くらい
頑張ったo(^o^)o
前回高橋さんと1個メ5本2分でやったとき
5本目1分55以上かかってたし
5本目でもう泳げない感じだったのを考えると
少しは成長してるかなぁニコニコ
ただ残念なのは6本からFrにしたところが
自分に負けて、タッチに逃げた上に毎回呼吸で
泳いじゃったんだよね(>_<)
これじゃダメじゃんドクロ
せめて6本目はともかく7本からはクイックでhyp3で
やらなきゃダメだよなぁ汗
次回はもっと自分に厳しく頑張ろうo(^o^)o
特に1個メは6本か7本出来るようにだし、
Frに逃げるなら絶対クイックしようビックリマーク
なんて目標は高くだけど…練習後はキツいからなぁ(笑)
でも目標は高くしないとねにひひ

今日はさすがに体重測ったら
練習前よりマイナス0.7キロで水分補給1Lだから
結構頑張ったと言うわけで飲んじゃいますよビール
明日泳げない分高橋さんのお陰で
良い練習出来てホントにありがたいですね\(^o^)/
明日はKONAMI休みの分仕事頑張って
水曜日も泳ぐぞビックリマーク