少しずつ形に(^o^)b

今日は朝方雨が降ってたけど
出勤するときは上がってたので
自転車で行けた
よっぽど歩きで行かなきゃダメかと
思ったけどホント良かった

朝から今日はレセプト送付と
税金の支払いの準備を見守り
銀行と郵便局へ彼女を送り出した
こればかりは月1だから中々なれないみたい
まぁ気長にやるしかないね(^^ゞ

ちょっとお昼に落ち込む事を
聞いたのだけど、意地悪な人の事で
落ち込むのは良くないから
オリジン弁当でがっつり系を購入し
吹き飛ばすことに

午後からは請求ソフトに
基本訪問予定計画を入れて
8月の予定を自動作成o(^o^)o
ジョルテの方は彼女にお願いしたので
とりあえずこっちの方は済ませておいた

明日の経営会議に提出する
5月の会計報告資料と6月の計画と目標の
具体的資料をまとめて社長へ提出あせる
今回はかなり分かりやすく具体的な件数と
売り上げ目標を数字にしたので
一発OK(^o^)v
社長は一応試算表を見れるけど、他の株主は
看護師と療法士だからいくら説明しても
専門用語だと伝わらない為、かなり分かりやすく
具体的な説明が必要なのでちょっと大変汗
11年目になりようやく私も皆にどうやったら
伝わるかが分かってきたビックリマーク
6月の第1週の計画と実績も達成率と共に
資料にまとめたから、この調子で後残りも
頑張ってもらわないとね(^^)b

通常業務は大分形になってきて、彼女との連携も
スムーズになってきていて、社内の連絡共有化も
かなり良くなって、ショートや入退院の連絡や
キャンセルや留守番看護の依頼等が
漏れなくなってきている(^^)b
担当者都合の予定変更も連絡ツールと窓口を
一本化したことでスムーズになってきているビックリマーク
やっぱり新しい方法に社員全員が慣れるのには
3ヶ月は最低でも必要だったんだなぁあせる
去年の年末からこの新しい連絡ツールの準備で
何日も徹夜で頑張ったかいがあったね音譜
最初はみんな懐疑的だったけど、今では皆に
ジョルテを受け入れてもらえたねニコニコ

カルテ整理の方も大分進んできたし、これが完全に
整理が終われば、簡易的な電子カルテになる予定合格
殆どお金を掛けずにまずまずの仕上がりの予感に
自分でもちょっとにんまりだけど、まだまだ残ってるんだなぁあせる
今月中には目処をつけたいから今週も頑張ろうo(^o^)o

今日は火曜日だから銭湯でスカーリングの練習のみビックリマーク
明日は会議終わってから泳げると良いなぁ(^∇^)
運動してないけど今月もレセプト終わったし
利用料集金準備も昨日終わったから、飲んじゃおう音譜