今日は(^^)b

今朝は小平警察に駐車許可証の
受け取りに行ってから出社ビックリマーク
顎の傷の原因のお巡りさんが
窓口にいて、すっかり好感度アピール(笑)
もう転ばないようにねって…あせる
そもそも原因はって思ったけど
怪我の功名で良い対応になったので(^^)b

午前中からカルテ整理と記録の実績✔
通常業務は彼女に任せて黙々とビックリマーク
午後は午前中の続きを始めて、途中で
会社の自転車を近くの自転車屋さんへ
持っていってメンテナンス(^ー^)
ここは私の愛車を購入した所なので
ついでにマイチャリも(^o^ゞ
会社の自転車は1台は調整のみ、もう一台は
後輪タイヤ交換、私の愛車はチェーンが伸びてたのを
調整してもらったのと、先日の顎の怪我の時
折れた籠の相談した結果新しい籠を注文してきました\(^o^)/
来週届く予定です音譜

今日は定例経営会議ビックリマーク
臨時株主総会を兼ねてるので、皆が集まるまで
その準備o(^o^)o
6時半から開始ビックリマーク
まずは私の会計報告から、先日の融資実行の報告、
増資の承認の決議ビックリマーク
後は先週社長と管理者代理が出席してきた
集団指導の報告と今後の改善点等業務の事、
将来着手したい小規模ディと放課後ディの件で
既存の事業者見学してきての設立規準の報告。
現状のうちの会社の状態では場所はあるけど、
人材が難しい(>_<)
将来実現できると良いなぁ(^∇^)

結局終わったら9時過ぎ…あせる
大急ぎで片付けてKONAMIDASH!
うっかり今日水曜日だということを忘れてて
マスターズ間に合わなかったなぁなんて
思いながら、プールに向かうとマイクでの話し声が( ; ゜Д゜)
そこで水曜日と気づいた(^o^ゞ
アクアビクスは水曜日だもん(笑)
お陰で9時半から1時間1人で1コース使用で練習出来た音譜

wーup
50m×10本、1分5秒
ストロークカウントでビックリマーク
キャッチをゆっくり、
プッシュを強く早く脇閉める
肘の位置に注意してあせる
だいたい17回平均で(^^)b

Kick
気を付けバサロ25m×10本、50秒
グライドバサロ25m×10本、45秒

Pull
プルブイしないでKickもせず、肘の位置に注意して
Frのイメージでキャッチをゆっくりで
プッシュを強く早く、上半身の胸からのうねりを
意識して、キャッチの時に顎を引かない事に注意してビックリマーク
25m×2本
12.5mまで座位のスカーリングで残りPullを意識しての
ノーブレSwim
25m×4本、ここまでやってかなり腕と肩がパンパンあせる
時計を見たら残り10分ビックリマーク
今日こそ2Setやるつもりで呼吸を整えた(^o^ゞ
50mFly×3本×2Set、1分15秒サークル、SetRest30秒
1Set目抑えて毎回呼吸で49、52、55
2Set目かなり腕と肩が来てたけど30秒Restで
呼吸と気持ちを切り替えてスタートo(^o^)o
50、53、57
なんとか2Setやれたけどだいぶ去年より
練習不足のせいかキツいし、フォームを直してるから
体が重く感じる(>_<)
でもやるしかないもんねビックリマーク
月曜日スイトレの後の100m×10本のお陰で
なんとか2Setやれたんだよね合格
横で高橋さんがストイックに頑張ってる姿を見ると
ホントに頑張らなきゃって思うし、励まされるなぁ(^ー^)
少しでも近づきたいなぁビックリマーク
レベルは違うけど泳ぎに対する取り組みは
努力して近づけると信じて頑張りたいねo(^o^)o

今日は仕事も泳ぎも頑張ったし
今日も飲んじゃおう音譜



明日も頑張るぞ(^ー^)