新記録(^o^)v

今朝は昨日の疲れが残ってて
起きるの辛かった汗
でもいつも通り15分前出社あせる
今日も彼女に通常業務は任せて
黙々と記録の実績✔
午前中にほぼ医療保険が終わって
1時半にお昼🍝
午後から医療保険の残りと
介護保険を頑張ったo(^o^)o
途中で出資金を振り込みに郵便局🏣にビックリマーク
明日登記変更の書類つくって
来週法務局にいけばめでたく私も株主に音譜
7時半に介護保険も終わったから
今日は早めに上がって自宅で一息ついてから
KONAMIに行くことが出来た\(^o^)/

今日は久しぶりの木曜マスターズビックリマーク
少し早めにプールIN\(^o^)/
いつものようにケノビでwーup(^ー^)
1本目でなんと新記録(^o^)v
今までの最長記録は指先が15mラインだったけど、
今日は15mラインが目の前まで到達合格
なんか良い感じだわ音譜

気分良く練習出来そうな気分で
メニューを見ると200mが無くて
短い距離でFast中心あせる
サークルが緩い分1本ごとに全力で丁寧に
やらないといけないメニューだね(^o^ゞ



今日は名前は知らないけどすごく早いBrの人が来てたビックリマーク
wーupはいつも通り先に行かせてもらって、
ゆっくりPullに気を付けて100mFrと1個メを
泳いでから、その人に先に行くか聞いたら
大丈夫10秒空けるからどうぞって(^ー^)
私の方のBはあと時田さんで3人、隣は山ちゃんと
川上さんの2人。
3人くらいだと泳ぎやすいんだよね(^∇^)

Pullは100m×5本、75mBーupで25mFast
1分35、1分34、1分32、1分34、1分35
後ろのBrの人が早いけど、焦らずCーupぎみで
伸びてからキャッチをゆっくりプッシュを
強く早くを意識して、とにかく長い距離を掻くように
大きく泳いだビックリマーク
Bーupはプッシュの速さでコントロールして
余り回転数だけが上がらないように注意してビックリマーク

Swim100m×4本、DesはFrで
1分39、1分37、1分35、1分34
ギリギリセーフ(^o^ゞ

でもPullもSwimもhyp3でクイックで
回れたからまぁまぁかなぁあせる

KickはNOB25m×6本だったので、
背面グライドバサロでチャレンジo(^o^)o
3本EVはいつものように丁寧にビックリマーク
35秒平均で(^∇^)
残り3本Desは35、33、32
頑張ったビックリマーク

メインSwim
25m×4本はFlyで挑戦o(^o^)o
ラストの25mFastノーブレ出来なかった(>_<)
50m×5本、F/EのAlt
FastをFly、EasyをBaでチャレンジo(^o^)o
46、51、47、51、48
1本目と3本目のFlyが途中すれ違うところで
3かき片手になっちゃったので
ラスト5本目は両手でチャレンジしたけど
すれ違うところで若干失速(>_<)
難しいんだよね汗
でも今日は昨日の疲れが残った肩と肘で
よく頑張ったo(^o^)o

と言うわけで今日もご褒美の1杯🍺



サミットで北海道フェアだったんだよね音譜
明日も頑張るぞo(^o^)o