やっぱり(>_<)

今日は報告書と計画書の送付を
しようと思ったけど、先日の集団指導で
注意のあった勤務表の手直しあせる
午前中いっぱいかかって、今までのEXに
計算式を入れ直して、精度の高い物に
仕上げられた(^^)b
お昼は今日も🍝
午後から情報提供書、報告書と計画書の送付準備にビックリマーク
市町村用とDr用を印刷して、CM用とカルテ用にコピーして
カルテ用はPDF取り込み(^o^ゞ
封筒と送付状印刷した時点で5時くらいヽ(;゚;Д;゚;; )
7月から指示書依頼書は準備しておいたので、
5時から発信簿記入して封入o(^o^)o
今日中に封入して切手代を量っておけば
明日発送できるので、黙々と頑張ったビックリマーク
最後の1通をやったところで9時の時報が叫び
大急ぎで片付けてKONAMIDASH!

でも3月まで部下に任していたので
先月までは2日くらいかかってたけど
ようやく思い出してきたから、
だいぶ早くなってきたよ(^o^)v

9時5分にタイムカードのわりには
一旦帰ってからKONAMIについたらまだ18分(^ー^)
なんとかレッスン2分前にプールに音譜

やっぱり根本コーチは転勤しちゃって
いなかった(>_<)
とっても残念汗

今日は大学生の男の子2人が担当(>_<)
今日はメニューも根本コーチと全然違ってた汗

742bb3bf.jpg


wーupは25m×6本
FrとIMのAlt
根本コーチがいなくても
自分自身で意識してやらないといけないので、
とにかく入水後伸びてからゆっくりキャッチして
肘をたててプッシュする事を重点にビックリマーク
Flyはキャッチの時顎を引かない事、
Baは特に左手を親指側でフィニッシュ、
Brは両手を開いてキャッチする時は顔を上げない、
Kickは引き付けるときから足の親指が外向くようにビックリマーク

KickはNOB25m×4本×2Set
FrとBa
今日はFrの時グライドの手を
いつも右手が上だから左を上にしてチャレンジo(^o^)o
Baは水中バサロを最近背面でやってる動きと同じ事を
意識して、Kickは水中で爪先から柔らかく真後ろにビックリマーク

drillは
25m×3本×4Set
IMでR/L/S
Flyは片手の時も前呼吸でビックリマーク
左手は今一(>_<)
Baは片手でも肩のローリングと親指フィニッシュを意識ビックリマーク
Brは片手でも伸びてからキャッチで肘をたてる事を
意識してやったけど、左手は全然浅いところで
肘を引いちゃってるから、足が水面から出ちゃった(>_<)
Frはだいぶましになってるけど、やっぱり左手が(T^T)

メインSwimはIM/FrとFr/IMの50m×3本×2Set
ストロークカウントでビックリマーク
Fly/Fr、11/15
Ba/Fr、15/15
Br/Fr、10/15
Fr/Fly、14/10
Fr/Ba、14/15
Fr/Br、14/11

ストロークカウントだから伸びをいっぱいしたから(^o^ゞ
タイムはFormとはいえかなり遅い🐌💨💨

終了後根本コーチの時から一緒だった
渡辺くんに誰がメニュー作ったのか聞いたら
細川コーチだって教えてくれて、原本を見せてくれたので
確認したら、注意事項が書いてあったビックリマーク
欲しいと言ったらくれたのでupしとこう音譜



いつもBaの片手は手を下でやってるけど
今日は上だったから難しかった(>_<)
細川コーチはストロークカウントのメニューが
多いから今日もメインがそうだったんだねあせる

根本的にまだまだPullが出来ていないので、
自主トレはスカーリングとSwimo(^o^)o
座位のスカーリング真ん中までやってFrでSwimと
SwimをFlyもやってみたビックリマーク
続けていればそのうち出来るようになるかなぁ(^o^ゞ
プルブイしないでスカーリングしてSwimも
やってみたo(^o^)o

水曜日からの左の肩、肘、腕と肩甲骨が
パンパンだから明日はほぐして貰ってこようあせる

今日も頑張ったご褒美にラブラブ



明日は月1カンファレンスビックリマーク
10時からだけど私は発送準備の仕上げで
9時出社目標(^o^ゞ
明日も頑張るぞo(^o^)o