幸せですね

今日は月末の支払い業務と府中と小金井警察への
駐車許可証の受け取りを新人さんに
お願いして、私は医療保険の記録チェックo(^o^)o

午前中に3分の1終わった(^o^;)
新人さんが中々戻ってこないので心配してたら
1時半過ぎにようやく戻ってきた(^ー^)
府中駅付近で迷ってたらしい❗

二人で遅いお昼食べた後、またお互い黙々と
頑張って、7時まで残業したところで
帰宅するように指示して、私はそこから
8時半まで頑張ったo(^o^)o
残念だけど終わらなかったけど、この分なら
明日やればなんとかなりそう❗
今月の請求業務は徹夜しないですみそう\(^o^)/
3か月目にしてやっと徹夜なし(^^)b
少しずつ業務効率が上がってきている(^∇^)
後もう少し頑張れば残業減らせるかなー💦

片付けてKONAMIに行こうと思ったら
雨止んでた\(^o^)/
予定通りスイトレに❗
今日のメニューは今月のそう仕上げでラストは1個メ❗

0a53fab2.jpg


wーupは
100Frでとにかく水曜日言われたことを
意識して肩甲骨から動かしてローリングで泳ぐ❗

drill
Flyは頭を動かさない、キャッチで手首を曲げて肘をたてる❗
Baは左手のプッシュ親指で❗
Brはキャッチの時に頭を動かさない❗
FrはキャッチでFlyと同じで手首を曲げて肘をたてる❗
左手のプッシュの時肩甲骨ごと後ろにローリングして
右手が自然に前に行くように❗

2Set目の前に一緒に泳いでいた、S1Brの丸山さんに
私は足首が固いからもう少し開いた方が良いと、
引き付けがまっすぐなのは良いけど蹴り込みの時に
開けてないから全然蹴り込めてない❗
引き付けの時から親指が外向くように意識すると
もう少し蹴れるかもって(^∇^)
2Set目はチャレンジしてみた❗

ラストSwimのIMはとにかく逆に力を抜いて
ゆっくり目に泳いでみた❗
Baは逆に親指でプッシュすることを意識して
頑張ってみた❗
Brは丸山さんに言われた足と頭を動かさないのを意識❗
FrはとにかくCーupでローリング❗
1分43だったわ(^o^;)
丸山さんに飛び込んだらどれくらい行けそうかと聞いたら
1分37から38くらいって💦
今以前の記録見たら一昨年の同じ記録会で
1分38秒8だからその辺が目標だなぁ❗
25mFlyは去年の記録会の20秒21を出来れば19秒台に❗
あまり考えずに力まず頑張ろうo(^o^)o


今日は美味しいジャム頂いちゃいました❤
明日の朝食にしようと思ったけど、
つい味見してあまりの美味しさに
食べちゃった(^o^ゞ

b1498cf6.jpg


ジャムが入ってた袋が笑えた🎵
ジャムはバナナの甘さとキュウイのアクセントで
めっちゃ美味しい💕
後引くけど2個で止めておいた(^o^ゞ
綺麗な奥さまはお料理もお上手と聞いてたけど
これはホントに美味しい\(^o^)/
ありがとうございました❗
大事にいただきます🎵
今日も一日幸せですねー❗
明日も頑張ろうo(^o^)o