ありがたいですね(^∇^)

今日は午前中事務が私一人でバタバタしてたら
会社の留守電解除忘れてた( ; ゜Д゜)
今の電話機は留守電にしてると鳴らないから
ホントに困るよなぁ(^o^;)

午前中から月末なので介護保険から
実績チェックo(^o^)o
最近顎切ってから仕事が一段落しなくとも
なるべく1時半までにはお昼を食べることに
しているので、今日もとりあえず1時半過ぎたから
ご飯にして休憩🍚🎵

午後からも続き頑張って2時45分までやって
時間代休を貰って会社の車借りて小平駅へ❗
今日は3時に千香ちゃんと約束してたの(^ー^)
小平駅前郵便局は時間外のATMしか来たことなかったけど、
意外に中はこじんまりした事務所だったわ(^∇^)
局長さん以下他の職員さんもすごく感じの良い人ばかり🎵
とっても親切にして頂いちゃいました\(^o^)/
千香ちゃんに私の老後の相談をして
今日はその契約に来たんだけど、ホントにいつも
千香ちゃんにはお世話になっているだよね(^^)b
感謝だよね❤
ダーリンのお陰で日々の生活はなんとか困らないけど
将来の事はちゃんとしないとね❗
千香ちゃんが考えてくれたプランで将来の生活が
明るくなりそうですねー\(^o^)/

560dde76.jpg


ホントに感謝ですね(^∇^)
ダーリンの残してくれたものを
無駄遣いせず頑張らないとねo(^o^)o
ダーリンが失業しそうになって給料が半分になった時
悠々自適な未亡人ライフは期待してないからと言って
生命保険削っちゃったからそんなに多くはないけど
きっとダーリンは自分の為にリビングニーズで
使う前に逝っちゃったのは私の事を心配してくれてたんだし
大事にしなきゃねー❗
会社の役職者の中で株を持ってないのは私だけだったけど
ダーリンのお陰で今回出資できるしねー❗

会社に戻ってから仕事の続きを頑張って、
介護保険が終わって一段落したら
マスターズは間に合わなかったので、
今日は昨日のプライベートでアドバイスもらった事の
復習をすることに❗

まずはグライドでけのび25m×4本
手を開いた状態でけのび25m×4本

Fly
サブマリンでキャッチの確認、25m×2本
片手pull25m×2本
スクーター25m×2本
ノーブレ12.5m×8本
フォーム25m×2本
毎回呼吸のフォーム25m×2本
Ba
左手pull25m×3本、右手25m×1本
フォーム25m×2本
Br
サブマリン25m×2本
pull25m×2本だけど呼吸できず途中で立つ(^o^;)
フォーム25m×2本
顔が上がらず難しい(>_<)
Fr
サブマリン25m×2本
片手pull25m×4本、左手3右手1
pull25m×2本
フォーム25m×4本
途中でプールサイドで肘立ての確認(^o^;)
これは難しい(>_<)
日曜日は仕方ないのであまり考えずに
泳ぐ事にして、練習の時は意識するしかないかな(^o^ゞ
明日は練習だからこの事を意識して
泳いだときのIMのタイムを確認しておこう❗
結局はこの事を直さない限りのレベルアップは
無理なんだからやるしかないもんねo(^o^)o