美味しかった❤

今日は午前中月一カンファレンスで
会社に出勤o(^o^)o

お昼に終了してエステに🎵
運動もせず食べてるのに最近体重も
増えてないし、胃の両側が
くびれてきてるのを自分でも
気がついてたんだ(^ー^)
今日エステシャンにここのクビレは
どうしたんですか⁉って言われた(^^)b
これはマキシドイドの効果だよね❗
便秘がだいぶ解消されてるから
ぽっこりお腹がへこんできたよ(^o^)v

安心して府中のコナミで遅いランチ☀🍴

e2975830.jpg


これで600カロリーないんだよ❗
値段も安いし美味しかった❤

ゆっくり食べてから国分寺の丸井へ❗
新居で寝るための敷きマットを購入しに
行って来ました🎵
いよいよ来週から新居で寝れるし
嬉しいなぁ\(^o^)/
久しぶりに丸井をぶらぶらして
バックも買っちゃった❤

7a06b21c.jpg


リュックなんだけど



ショルダーになるんだ🎵
コムサで一目惚れしたの(^∇^)
シルバーでオシャレなリュック❗

結局家についたら結構遅くなったから
引越準備しなきゃだから、コナミ
お休みして明日BOOK・OFFが来るから
お片付けo(^o^)o

今日のご褒美のビールは
ヨナヨナビール🍻



面白いビール🎵
明日は朝からBOOK・OFFが来るから
早く寝よう(^o^ゞ