盛りだくさん(^o^ゞ

今日は朝からBOOK・OFFが来る予定❗
朝から待ってたのに来たのは10時半(>_<)
その上1時になってもおわらず、
依頼時に言ったのに伝わって無くって
一人できちゃうし(T_T)
結局私の言った通り一回で積み終わらず
夕方再度引き取りに来ることに…💧
4時半に来ると言うので、引越の挨拶を
買いに行くことにした❗

迷ったけど新小金井街道の
Eggに行くことに🎵
ちょうど良いからお昼もテイクアウトする事に❤

46e47503.jpg




32c0a5b2.jpg


7bc0f694.jpg


2a6d3776.jpg


前から気になってたので、オムライスと唐揚げ🎵
やっぱり美味しい❤
唐揚げに付けたタルタルも絶品❗
ダーリンと食べに行けば良かったなぁ(>_<)
でも今日ダーリンとおうちで食べたから
まぁいっかー❗

それから片付け頑張って時計を見たら4時過ぎ、
そしたらちょうど電話が来て遅れるって(>_<)
結局来たのは5時半だった(T_T)
6時にもう一人来てくれて2人で
そこから頑張ってもらって、なんとか6時15分に
終了したから、私はとりあえずお風呂入りに
コナミに行くことに(^o^;)
良かった間に合って❗
結局軽ワゴン3台分だった( ; ゜Д゜)
2台で行けるかと思ったけど無理だった❗
いくらになるかは来月のお楽しみに🎵
取り合えず本が無くなったから一段落だね❗

それからまた片付け頑張ったo(^o^)o

寝室は全部終わって最終日に運ぶだけ。
居間はグラス入れるだけ
台所も食器とグラスだけになったから
今日のところは終了しました❗

アルバム整理してたらダーリンの彼女らしき人が
私に弾いてくれたことないギター弾いてる(>_<)
子供の頃も会社に入った頃もダーリンは可愛いし
ハンサムだわ❗

81983463.jpg


私の写真もいっぱいあった❗
やっぱり弟は可愛い🎵
千香ちゃんと行ったスキーの写真が出てきた(^ー^)
懐かしい🎵

e3db52cf.jpg


後は明日から食器とグラスを梱包して
ゴミだしすれば一応終わりかな(^o^ゞ

来週の土曜日から新居だけど
新居に行ってからも、整理しないと無理かも…💧
取りあえずは持っていって後で整理する感じなのが
結構あるんだよね(>_<)
まぁ仕方ないかぁ…💦

でも今日は自分でも良く頑張ったと思うので
今日のご褒美は





明日も頑張ろうo(^o^)o