進歩してるって(^^)b

今日はどうしてもスイトレ行きたかったので、
お昼を食べるのも忘れて仕事に没頭(^o^ゞ
気がついたら3時だった( ; ゜Д゜)
お昼をとりあえず軽く手早く食べて
更に頑張って7時半には片付けて
コナミにダッシュ💨

今日のスイトレも距離中心❗



今日はBは6人で私のコースは直美さんと福島さん❗
w-upから先頭でFr100mとIMでo(^o^)o
先週木曜日にアドバイスもらったように
Pullを顔の近くでプッシュして押したときに
逆手を伸ばすのと、kickの蹴り位置と幅に注意して❗

kickは板kick50m×3本×2Set
膝下から柔らかく水中でkickするように❗
EVの時はまぁまぁだけどまだまだで、
Neg25mは帰りFastすると細かくなっちゃって
全然ダメだった(>_<)

Pull
100m×2本は隣の喜岡さんを目標に
キャッチで顔の前に持ってきてプッシュして、
神田さんに言われたように乗っかる感じで
伸びてみたo(^o^)o
いつもよりは喜岡さん離されないですんだ(^^)b
まぁまだまだだけどね(^o^ゞ
50m×4本はIMRota
FlyはFrと同じように顔の近くでPull
Baは顔は動かさずに肩甲骨から動かして
体の近くでプッシュする❗
Brは入水後にkickする❗
Frは徹底してPullの軌道に注意して❗

メインSwimは2個メにチャレンジしたいので
後ろに行きたいと言ったんだけど、
直美さんと福島さんも2個メでやるからと
言うので、仕方なく先頭で(>_<)
4分かかるって言ったんだけど(T^T)
2個メは1本目3分45、2本目3分50、3本目3分47
1個メは1分50、1分53、1分55
ここで後ろに下がらせてもらおうと思ったけど、
二人ともその気がないようす(>_<)
開き直って2回目の2個メ、3分50、3分55、3分50
辛かったよ(>_<)
良く頑張った❗

今日はアクアファイター根本コーチの代行だった🎵
チョコレート🍫の食べ過ぎだし、45分頑張ったo(^o^)o
根本コーチのファイター楽しかった🎵

終わった後遊長コーチに今日のダメ出しを
お願いして見たら、2回目の200mFrにするかと
思ったけど頑張ってたと言われたし、
進歩してるって(^^)b
自分でも分かってる課題の事も伝えたら、
もちろんそこがまだまだだけど、以前はここまで
泳げなかったし、すごく上達しているって\(^o^)/
課題のところもアドバイスもらったから
また次回頑張ろうo(^o^)o

帰ってから洗濯回している間に、昨日まとめた
ゴミだしと、更に燃える資源ゴミをまとめて
かなり出しきった(^^)b
しかもカーテンも取っ払って出しちゃったから
現在丸見え(笑)
後は金曜日の燃えないゴミをまとめて、
持っていくグラスと食器を梱包すればほぼ完了(^o^)v
それに新居に持っていくカップボードとレンジ、洗濯機
冷蔵庫、テレビを掃除すればホントに完了だわ\(^o^)/
明日も頑張ろうo(^o^)o