残ってた(>_<)

今日も仕事残業で頑張ったo(^o^)o
10時過ぎまでやって帰宅したら、
昨日だしたゴミが残ってた(>_<)
燃える資源ゴミでは回収
出来なかったみたい…💧
でも黄色いシール貼られてなかったから
木曜日の燃えるゴミで回収して
もらえるかなぁ⁉

台所の燃えないゴミをまとめ始めたけど
全然終わらず…💦
日付も変わっちゃったから
今日はこの辺で晩ごはん🎵
それにしてもゴミが多くて大変(^o^;)

食器を梱包するまで行かず、
明日こそなんとか目処をつけれるように
頑張ろうo(^o^)o

今日はファミマに行ったので
久しぶりの俺のシリーズ🎵



ボリュームたっぷりで美味しかった❤
上のチョコレートムースと生クリーム
チョコクランチは甘くて、コーヒープリンは
ちょっと苦めで大人の味🎵

後少しだけグラスだけでも梱包してから
寝ようかなぁ(^o^ゞ
こんなに食べちゃったら
明日泳がないとヤバイかも(笑)