結局(>_<)

結局今日は仕事が終わらず
プール行けなかった(>_<)

朝からサボらずに頑張ったのに
結局ひと段落ついたら日付が変わって
だいぶたってた…(T_T)

とりあえずお腹すいたから、
コンビニに・・・(^^ゞ
今日はミニストップ

明日はマスターズ行きたいから
今日仕事がんばったし、燃えないゴミも
帰ってからがんばってまとめたから
今日のご褒美は~💕



サントリーはあまり飲まないんだけど
これはちょっと美味しかった🎵

火曜日のゴミに収集日が違いますシールが(>_<)
明日収集してくれると良いけど…(^o^ゞ
アルバムもまとめて今日出したから
後は明日コナミに行って帰ってから
今まで袋詰めしたゴミ出して、
食器とグラスを袋に積めて出せば
ゴミはほぼ終わりかな⁉
後天井に取り付けてあるスピーカーを
外して捨てなきゃ(^o^;)

いよいよこの部屋とも後2日だ❗
ダーリンと19年暮らして思い出いっぱいだけど
土曜日から新しいおうちでダーリンと
新しいスタートだね(^ー^)
一人で頑張ってるよ❗
きっと誉めてくれるよね🎵
こんなに頑張ってるんだもんo(^o^)o
体重だって増えないように気を付けてるよ(^^)b
ダーリンの愛で痩せたんだから太らない様に
頑張ってるもんねー❗
今日は仕事の愚痴や片付けが疲れたとか
ダーリンに聞いてもらって、また明日も
頑張るから見守っててね❗