出しきった(^o^)v

今日は仕事も頑張ってなんとか
目処をつけたら、8時45分(^o^;)
大急ぎでコナミに向かって
なんとかマスターズギリギリセーフ\(^o^)/

今日のメニューも距離中心❗



ちょっと遅刻したのでw-upは
ラスト50mから後ろに入れてもらいました(^o^;)

Pullは100m×4本×2Set
とにかくキャッチの後なるべく
顔の前からプッシュするのに注意して❗
EVの時はましだけど、NegやB-upは
やっぱりうまく行かず(>_<)

kickは100m×4本
IMがやっぱり遅い🐌💨💨
Frでも2分20は楽じゃないから
かなりギリギリ(;´д`)

メインSwimは100m×5本×2Set
IMとFr、しかもFrは25mH-up75mEVとNegのAlt
月曜よりは100mだからましだけど
結構キツかった(>_<)

帰ってから洗濯回しながら、燃えないゴミを
出すのに結局2時までかかった(;´д`)
でも食器も突っ張り棒やスピーカー等
全部出しきった(^^)b
後は新居に持っていく物だけに(^o^)v
明日仕事がまずまずだったらコナミ
行っても大丈夫だなぁ🎵

結局晩ごはんは2時半だったけど
腹ペコだし、頑張ったのでご褒美に





晩ごはんはLAWSONのミートソースに
ビールとデザートにシュークリーム💕

明日も頑張ろうo(^o^)o