結局泳げず(>_<)

今日は仕事を朝から頑張ってたんだけど
4月1日付けで社会保険加入手続きしてた
書類が返戻されて、郵送で間に合わないから
三鷹の年金事務所に行かなきゃならず(>_<)
お昼も食べず車で出かけました❗

途中五日市で桜が残ってたのでパシャリ🎵





所々葉桜の中にもまだまだ残ってた桜が
綺麗だったなぁ(^ー^)

結局会社に戻ったら3時近かった(>_<)
ご飯食べてから頑張ったけど
全く終わらず(T^T)

今日は利用者の集金準備して、
従業員の今年度の健康診断の申請書類作成して
オプションの希望用紙を作成し終わったら
結局コナミに行けなかった(T_T)

明日は月一カンファレンスだし、日付も
変わったところで徹夜は止めて帰宅することに…(^o^;)
雨の中帰宅途中ミニストップに寄って
ご褒美のビールとお菓子買っちゃった❤

65a63269.jpg


今日も頑張ったし良しとしよう🎵