結局今日は(^o^&#59;)

8時半で帰れたら泳ぐつもりで
朝から仕事頑張ってやったんだけど
結局9時近くまでやっても
目処がたたず、諦めてそのまま仕事o(^o^)o
今日で縫って3日だからまぁいっか(^o^;)

とりあえず報告書と計画書、指示書依頼を
封入出来たし、明日公庫の書類作成で来れば
土曜日記録チェックして、今週は徹夜回避出来そう🎵
カルテにファイルするのは看護師さんに
手伝ってもらうことにして、少し楽させてもらうことに(^ー^)
明日朝警察によってから出社して続き頑張ろうo(^o^)o

10時過ぎにコナミにお風呂入りに行って
傷口チェック(^ー^)
化膿もしてないし、塞がっててしみないから
明日は泳いでも大丈夫そう🎵

体重測定して増えてなかったから
今日も飲んじゃってます❤



もちろんご飯とつまみも🎵
明日ガッツリ泳いで消費しようo(^o^)o