怪我の功名(^^)b

朝一番で自転車で多摩総に受診して
形成Drに傷口を見てもらいました❗
外科の中道Drが細かく縫ってくれたので
縫い直しも無しだったし、痕は残るらしいけど
場所が顎の下で正面から見えないから
ホントに良かった🎵
ダーリンが守ってくれたんだね❤
傷が残ってももうお嫁にいかないし
気を付けろってダーリンが言ってるんだね❗

介護保険報酬制度が変わったこともあるけど、
他にも色々あって忙しくて頑張りすぎとの
周りの心配が、今回の怪我で具体的に
協力のオファーが会議でありました❗
今回の会議は経営状況の改善策が中心だったけど
今後について良い話し合いが出来たな❗
小さな会社だけど11年目良い機会だったのか
がむしゃらにやって来たけど、みんな年取って
方向性を変える必要が出てきてるんだなぁ(^o^;)
この業界はどこも厳しくなってきていて
倒産する会社も多くなってきている❗
でもなんとかこれからも皆で頑張って
乗りきっていこうと、前向きな会議だった(^∇^)

私の性格的に現場の人に事務の手伝いを
頼むのは、極力避けたかったから
一人で頑張ってたけど、今回の怪我で具体的に
提案をされたので、素直にお願いする事が
出来ました\(^o^)/
怪我の功名ですね(^^)b
やっぱり今回の怪我も必要だったんだね❗
きっとダーリンが導いてくれたんだね(^ー^)

明日からまた頑張ろうo(^o^)o

会議終わって後片付けしてコナミにはお風呂だけ🎵
今日から洗顔もOKなので初めて傷口を見て
思ったより場所も見えにくい場所だし、
小さかったのでほっとしました❗
指の擦過傷はすごく手を洗う度染みるけど
顎は塞がったらしく染みなかった🎵
これなら泳げそう\(^o^)/
今日形成受診して、どうしても泳ぎたいと先生に訴えたら
しぶしぶ傷口が塞がればとのことだった❗
ただバイ菌が入らないように注意があったけどね(^o^;)
だから今日は昨日我慢したけど飲んじゃおう❤



洗濯している間床のモップ掛けして
お片付けして、昨日我慢した分
本物のビール堪能💕
明日からまた頑張るぞ❗