やってしまった(^^ゞ

今日は朝から社長に言われた資料作成したから、
警察の申請書ができたのが1時半過ぎで
お昼食べずに小平警察へ(^^ゞ

せっかく言ったけど今年から
駐車する道路の幅員を調べてからでないと
許可できないと言われ仕方なく測りに行くことに・・・(>_<)

こんな時に限って社有車が全部出払っていたから
自転車で小平の果て中島町まで向い
ゴミ焼却場の近くの道路の幅を測り、もう一軒の
利用者の駐車場所まで移動しようと戻っていた時に
空腹のせいと強風にあおられ傘差し運転していた傘が
顔の前にΣ(゚д゚;)
思いっきり視界が遮られスピードダウンしたが
そのまま止まっていたトラックに追突*1
スピード出てなかったから自転車は無時だったけど
顎を自転車のハンドルにぶつけたらしく
流血したたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

労災だからとりあえず警察(110)に電話して
待つこと15分その間もぽたぽた💧
ハンカチで押さえても止まらないヽ(;゚;Д;゚;; )
ようやく自転車に乗ったおまわりさんが来て
事情聴取(^^ゞ
救急車を断り仕事に戻ることにして、もう一軒測ったら
緑成会病院に行くからとお巡りさんに伝え
また自転車で顔を抑えながら片手運転・・・💦
さすがにかなり注意深く走ったけどね(^^ゞ

2件目の道路を測り、緑成会病院に行ったら
なんと整形のドクターがいないとのこと❗
その為お金も持ってなかったし会社にいったんもどり
どこで塗ってもらえるか電話で探すことに❗
医療機関検索「ひまわり」にでんわしたら
今日形成のERは多摩総か昭島の徳洲会だっていうから
もちろん多摩総に行くことに、ERに電話して受けてもらってから
会社の車で向かうことに❗

お巡りさんが緑成会病院に行った後、小平警察に行くように
言ってたから、多摩総の前に小平警察へ(^^ゞ
流血のまま行ったから道路測るように言ったお巡りさんも(@_@;)
すこし優しくなって明日来れば金曜日発行してくれるって(*^_^*)
とりあえず三角筋で固定してもらって、ついでにすぐそばにある
商工会で労災の請求書をもらってから、いざ多摩総へ❗
意外に道路もそこまで混んでなかったから5時過ぎには到着(^ー^)

警察でも商工会でもだけど、ERでもあまりの
流血状態で救急車でなく自力で受付に行ったら
受付の人が一瞬ぎょっとしてた(^^ゞ
それにしてもERが思いのほか人がいなくて(@_@;)
3時間は待つのを覚悟したけど1時間ほどで
診察してもらえたヽ(^。^)ノ

一応レントゲンで骨折と異物がないか確認後
外科の先生が縫ってくれた(*^_^*)
6針だって~❗


来た時よりはましな状態に(*^_^*)
とりあえず抗生剤をもらって帰宅することに❗
でも先生がきれいに縫えてるか自信がないから
明日の予約をしてくれて9時に形成の先生に
見てもらうことに(^ー^)
別にもうお嫁に行かないから良いんだけど、
あんまり先生が顔だからやっぱりというし…
なんと先生の名前が私と同じ苗字だった🎵
一応珍しい方のぶるいなのにびっくり(@_@;)
長崎の人なんだけど国立市で小学校通ったんだって(*^_^*)

痛くて何でこんなことにと思ったけど
車でなくってよかったんだね(^^ゞ
きっとダーリンが守ってくれたから
この程度で済んだんだよね(^o^)b
とりあえず最近疲れすぎだから気をつけろって事なんだね❗
結局今日も1時まで仕事になってしまった(^^ゞ
明日午前中病院だから仕方ないけど、
今日少しでも寝て明日朝病院頑張っていかなきゃ❗
さすがに今日はビールはまずいよね(笑)

*1:>д<