ギリギリセーフ(^o^&#59;)

今日は朝から会社の内部引越で
9時から日通さんが来て
結局午前中は通常業務は出来ず(>_<)

結局今日もお昼は2時過ぎに(T^T)
もちろん食べたらすぐ仕事に戻って
8時まで残業(;´д`)
8時半からのスイトレ上級に一旦帰宅してから
コナミに向かいギリギリセーフ(^o^;)
今日のメニュー



今日はBは5人だったから私のコースは
直美さんが先頭で私、福島さんの3人❗

w-upは100FrとIM
ゆっくり入水からキャッチしてPullを意識してo(^o^)o

kickは50m×4本×2Set
1Set目は板kickEV私はFrで
とにかく姿勢と蹴り幅に注意して❗
2Set目はNOBIMRota
隣が川上さんだったから特にBrで
離されないようにo(^o^)o

Pullは100m×3本×2Set
1Set目EVはとにかくc-up気味に長くかくことと
入水から伸びてキャッチすることに注意して❗
隣の川上さんを意識してo(^o^)o
3本1分35平均
2Set目50mNegは入りの50mを大きくゆったり
残り50mは少しプッシュを早く意識して❗
1分38平均


メインSwimは100m×2本と200mIM×1本の3Set
1Set目100mはEV、
1分40平均で
2個メは3分45
2Set目100mはDes
kickで調整して1分43と1分38
2個メは3分44
3Set目100mは25mNeg
kickのスピードで調整
2本とも1分38
2個メはラストだったから3分42
かなり頑張った(^o^ゞ
今日は全部クイックターン出来たし
2個メでBrの時に川上さんに離されないように
頑張れたから良しとしよう❗
でもこのままじゃジャパンはダメだなぁ(>_<)
終わってダウンを兼ねてFrを泳いでたら
神田さんに右手が斜めに内側に入ってるって❗
自分では真っ直ぐのつもりだけど内に入ってると
言われてて直してるところだったんだけど、
入水後に斜めに入ってるとは( ; ゜Д゜)
これは今までと違うことに注意が必要かも❗
Baも入水直後内に入ってると言われた❗
同じだ(>_<)
明日は残業で泳げないから水曜日にそこに注意して
練習してみようo(^o^)o

帰って洗濯して食事しようと食パン🍞を
焼こうと思ったらカビが(>_<)
結局サラダとお菓子になっちゃった❗
せっかく泳いだのにカロリーオーバーだけど
まぁ頑張ったし仕方ないね(^o^ゞ
明日は仕事頑張ろうo(^o^)o