泳げた\(^o^)/

今日は朝警察によって
駐車許可証の受け取りしに
行ったら、怪我の原因のお巡りさんが
座ってたヽ(;゚;Д;゚;; )
あの後周りに何か言われたのか
ばつが悪そうだった(^o^;)
無事4台分受け取り会社に❗

朝一で昨日封入した報告書と計画書の
発送を郵便局に依頼して、
ようやく融資の申し込み準備o(^o^)o
決算後の5ヶ月分の月次決算書と
5月から1年間の資金繰り表のための
資料を作成して、経営改善案を纏めて
税理士さんにメールしたらもう6時過ぎ(^o^ゞ
昨日から通常業務を置いといたから
溜まってて、9時まで残業(;´д`)
今日は絶対根本コーチのスイトレに出たいから
ダッシュでコナミにo(^o^)o

指も負傷しているのでいつも以上に
水着が着にくくてギリギリセーフ(^o^;)
今日のメニューはラストが25mで軽減してた❗

5acbfaab.jpg


今日はw-up4日ぶりだし顎は縫ってるし
指は負傷しているので、100mFrで
ゆっくり入水を特に右手を真っ直ぐに入れることに
注意して、大きく伸びて泳いでみた❗
顎のテープも剥がれなかったし、しみなくて
ちょっと安心(^ー^)

今月のメインdrill
1Set目
Flyやっぱり顎のテープ気になって
微妙にぶれてる(>_<)
Baはまだまだ右手が曲がってるのか
やっぱり少し左に曲がってた(;´д`)
Brは左足を気にしすぎて逆に左がから蹴り(^o^;)
Frの1本目で顎のテープ剥がれた(>_<)
行きの半分でピロピロってなってたから
ターンの時に止まって剥がして折り返し💦
テープ無しでも染みなかった❗
良かった\(^o^)/
c-up今回は1Set目から輪っか使用❗
最後の2かきくらいでコツぽい感じが分かって
根本コーチに聞いたら合ってた(^^)b
2Set目
FlyはまだPullがキャッチもプッシュも出来てないなぁ(>_<)
特に2Set目はグライドの手を逆にしたら
姿勢をフラットにするの難しかった(T^T)
ついつい楽な方だけになっちゃうので
今日はFrもやってみた❗
Baは1Set目よりは曲がってないから
少しずつだね(^^)b
BrはPullの右手が若干浅くなってたらしい(^o^;)
無意識に右手の怪我を庇ってるみたい(>_<)
Frはとにかく神田さんに教えてもらった右手が
内側に斜めに入ってるのを真っ直ぐに入るように
意識して、伸びを長くc-upぎみで❗

Eazyの後今日は25m
Formだけどミドルくらいでやってみた❗
Flyはまだ頭が高いみたい(>_<)
終了後背面バサロとクイックターンの練習して
今日の練習終了(^o^ゞ

とにかく泳げて良かった\(^o^)/
ただお風呂で右足の内側に大きな内出血が❗
上がった後顎のテープ貼ろうとしたら
顎も内出血が( ; ゜Д゜)
昨日まで無かったのに❗
やっぱり年なんだね(T^T)

今日の郵便でお義母さんから
ダーリンが亡くなって通夜の晩に読んだ
川柳を色紙にしたのが届いた❗



これは当日見たときも素晴らしいと思ったけど
こうやって色紙になると更に感動するね❗
今までお義母さんの色紙を書いてくれてた先生が
引退したので今回は八戸むさし先生の書だそうです❗
お義母さんの川柳の先生だそうです❗
素敵ですねー(^^)b
ちょうど良い額を探してこよう🎵

今日もホントは仕事行きたかったけど
今週はこんな怪我をしたしやめておくことに(^o^ゞ
やっぱり最近無理しすぎだったよね(^o^;)
土曜日少し仕事するか諦めて土日リフレッシュして
来週頑張るかだなぁ❗

今日も今週頑張ったご褒美に🎵
ビール🍺で自分に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)