やる事いっぱい(^o^ゞ

今日は朝ゆっくり寝て
少しだけお片付けしてから
国分寺の丸井でSK2月一お手入れ(^∇^)
今日は顎の怪我があったけど
塞がってるみたいなので
マスクのお手入れしてもらうことに🎵
お手入れ前のチェックは意外に良かったです(^^)b

e060ef08.jpg


ゆっくりお手入れの後、いつも下山さんの投稿で
気になってたムタヒロにお昼食べに行くことに🎵


初めてなのでお勧めを聞いたら
つけ麺と普通のとどっちと聞かれ
つけ麺にして全部入ってる特選に🎵

d62a883e.jpg


めっちゃ美味しかった\(^o^)/

お腹いっぱいになったから
丸井でお買い物(^ー^)
今日は普段用のサンダルをクロックスで買って
Gジャンとユニクロでエアリズムのタンクトップと
ワンピ1枚買っちゃった🎵

意外に時間がかかって自宅に戻ったら
5時半だったけど、一週間の買い物しに
サミットへ❗
帰ってからコナミに行くまで
また掃除と片付け(^o^ゞ
ホント今までダーリンが仕事とコナミの事だけ
やれるように、サポートしてくれたことが実感できた❗
ダーリンはホント私の事を一番に考えて、
私がやりたいようにさせてくれてたんだね❗
ありがとう\(^o^)/
私は幸福者だね❤
今も仕事しすぎなのを心配してくれて
軽い怪我で教えてくれたんだね❗
ちゃんと正面から見えない場所で
こんな軽い怪我ですんだのも
みんなダーリンが守ってくれてるんだね❤
だからこれからもっと無理しないように頑張るねo(^o^)o

今日はちゃんとマスターズに行って来た❗
コナミに着いたら久しぶりに由美ちゃんに会えた🎵
すごく心配してくれて嬉しいなぁ(^ー^)
私はホント幸福者だね❗

今日のメニューは有里子コーチの愛がいっぱい(^o^ゞ



今日はBrのdrillだった❗
w-upは有里子コーチは100m×2本
ゆっくり確認しながら(^ー^)

drillは25m×2本4set
背面kick、ドル平、3K1S、Form
45秒は意外ときつい(^o^;)

kickは50m×4本×3set
本数間違え2Set目終わって3set目の
1本目でFastしちゃった(>_<)

Pullは100m×4本
EV/FastのAlt
1分35、1分32、1分35、1分33
メインSwim
50m×4本×4set
1Set目Fast42、43、44
2Set目Fast44、43、43
3set目Fast43、43、44
4set目Fast43、44、43

だいぶこういう練習でも45秒は
かからなくなってるから
成長しているとは思うけど
全然キャッチとプッシュが
出来てないなぁ(;´д`)

有里子コーチにようやく今年初の
プライベートの予約を相談して
やっと今年初のプライベートを
今月末に見てもらえそう❗
だいぶ崩れてると思うから
きちんと見てもらって
直していこうo(^o^)o

明日はダーリンが一番仲良かった
叔父が会いに来る予定なの🎵
私も大好きだし久しぶりだから楽しみ(^∇^)
この叔父さんがコックさんだったから
ダーリンがお料理上手になったんだよね(^ー^)
ダーリンにとってはお兄さんのような存在で
本当のお兄さんより慕ってたみたいなの❗

今日も一日頑張ったなぁ❗
おやすみなさい(^_^)/~~