さすがだわ(^^)b

今日は叔父が会いに来てくれる事になってて
着く頃に電話くれることになってたから
電話来るまでゆっくり朝寝坊(^o^;)
昨日一応片付けと床掃除しておいたしね❗

伍朗ちゃんは義母さんの一番下の弟で
ダーリンと10こ違いでお兄さんより
お兄さんのような存在だったから
私も結婚したときからお兄さんのように
思ってたから、元気そうで嬉しかったです🎵
家から直ぐのステーキガスト
ランチでした❗
二人ともおろしヒレステーキランチ☀🍴

e4e665d2.jpg


私はライスとパン両方食べちゃった(^o^ゞ
伍朗ちゃんとツーショット🎵

44f811ea.jpg


ダーリンと似て優しいおじさまです❤

うちに来てダーリンにも会ってもらって
栃木に帰っていきました❗
また会いに来てもらいたいなぁ🎵

その後はロフトの掃除して一段落したら3時半過ぎ❗
今日こそがっしーのヨガに❗
ほぼ3ヶ月くらいぶりのヨガ(^o^ゞ
最初のダウンドックから脚の裏側が硬くなってて
キツかった(>_<)
今日はビランクス15番🎵
弓引きは足上がったけどキープが今一…💦
つま先立ち一本足もキツかった❗
意外と孔雀が出来てビックリ👀
とにかくすべてが硬くて自分のイメージの
ポーズがキープ出来ない(>_<)
3年くらい前の硬さになってる気がする…💧
まぁこれだけ休んだら仕方ないね(^o^;)
1ヶ月1年とは悲しいけど取り戻すのには
3年かからないと良いけどね(笑)

その後プールに行ったら6コースプールは
選手が使ってたので、4コースプールへ❗
高橋さんが練習されてたコースに
お邪魔させてもらい練習開始o(^o^)o
w-upは100m×4本
板kick50m×5本
背面バサロkick50mやってたら
高橋さんにアドバイス頂いて
気をつけバサロkickを練習❗
私のサークルで練習をつけてくれました\(^o^)/
25m×10本50秒サークル
最初はギリギリでしたが
だんだん良くなって来て自分でも( ; ゜Д゜)
こんなに変われるなんて❗
さすが高橋さん(^^)b
ちゃんと私の身長とかに合わせたアドバイスだから
的確なんですね\(^o^)/
今までで一番進んだもん🎵
良くなってきたから、手を上で背面バサロkick
25m×2本やったけど、すごく気持ち良く進んだよ(^ー^)
ラスト25m×2本FlyForm
1本目普通に2回に1回呼吸でやってみて
2本目高橋さんのアドバイスで毎回呼吸でチャレンジ❗
7月のジャパンの為にも毎回呼吸で姿勢の維持が
不可欠だからこれからは毎回呼吸で練習してみようo(^o^)o
後はいつも強いkickしようとして膝が曲がっちゃうんだけど
背面バサロのイメージで膝じゃなく、インパクトだけ
斜め後ろに強く叩けるように意識してみよう❗
高橋さんも神田さんもホントいつもありがたいなぁ(^ー^)
アドバイスに応えられるよう更に練習頑張らなきゃ❗

帰ってからサミットへ補充の買い物に(^ー^)
昨日買ったエコバックが優れものなんだなぁ❤

3a8ad77b.jpg


これを出しておくと買い物かごにすっぽり入って
レジを通した後籠の中に入ってるエコバッグに
商品が入れられそのまま持ち帰れるんだよ(^^)b
しかも私の自転車の籠はワイドのステンレスかごに
バージョンupしているので、サイズもぴったり\(^o^)/
買い物の予算的にも籠いっぱいを目処にすればいいし
中々良いですね(^^)b

明日も仕事も練習も頑張ろうo(^o^)o