足元が(^o^&#59;)

今日は土日仕事しなかったから
朝から山積み(;´д`)
とりあえず税理士の先生から
返事が来てた融資の書類の手直しから
スタートして、2回目で一応OKが出たので
清書して明日のアポイント取っておいた❗
一段落してお昼ご飯🍚

今日申請予定の東大和と東村山と田無の
駐車許可証を準備し終わったら
4時過ぎてた( ; ゜Д゜)
大急ぎで東大和警察へダッシュ🚄💨💨
なんとか4時35分到着❗
書類審査を無事突破して45分(^o^;)
新青梅飛ばして東村山警察へ❗
残念ながら5時5分到着(>_<)
ダメもとで窓口へ(;´д`)
今日の人は良い人で受け付けてくれた🎵
許可は金曜日だけどもう一回申請に来なくてすんで
ホントラッキー\(^o^)/
田無は明日法務局と一緒に朝行くことにして
会社へ戻ることに❗
5時半に帰社して社長と融資申し込み書の
最終打ち合わせして明日の準備完了(^^)b

残務処理してたら8時にヽ(;゚;Д;゚;; )
大急ぎで片付けて8時5分に退社し自宅へ💨
KONAMIバックにバームウォーター冷蔵庫から
入れて、顎と指の絆創膏と薬入れて
KONAMIにダッシュ🏃💨
8時半からのスイトレ上級ギリギリセーフ(^o^;)

今日のメニューもキツかった❗



w-upは100mFrとIMで

kickは100m×2本EVと50m×4本NOBIMRota
まず板kick100mはとにかく爪先まで意識して
柔らかくkick❗
NOBIMRota50mは後ろの福島さんを気にせず、
呼吸を前で頭の位置を耳に水面が来るようにと
姿勢に注意して、pullでごまかさずチャレンジo(^o^)o

pullは100m×2本ChoEVと
100m×3本ChoDes
Frでチャレンジ❗
EVはとにかく喜岡さんのpullのタイミングに合わせて
深めで長くかき、反対側は伸びをとり水を押さえる❗
EVは1分38
Desは1分38、36、34

メインSwim
200m×2本EVとIM×3本Desの2Set
1Set目200は1分40、IMは1分50、48、46
2Set目200は1分40、IMは1分51、49、47
200はFrでとにかくkickはバランス取るくらいで
pullを大きく長くを意識して、クイックターン
hyp3で頑張った❗
IMはFlyは1本目からややFastで入って毎回呼吸、
Baは口で1、2、3と唱えながらkickして右手の入水後を
内に入らないように❗
Brは入水後にkickとkick後の姿勢が水面平行をイメージ❗
DesはFrで調整して1本目はkickはバランス取るくらい
2本目は少しkick入れて、3本目はkick全開で❗

終了後は昨日高橋さんに教わった
背面バサロ気をつけバージョンを25m×10本50秒サークル
背面バサロ手をグライドで25m×10本50秒サークル
昨日の練習で腹筋が筋肉痛だったから、今日の練習の
kickの時からかなりキツかったけど、耳の水の位置が
上下しないように意識して頑張ったo(^o^)o
Swimに近い形でkick練習❗
手は耳の横でFlykick25m×10本
高橋さんにアドバイスもらったように
膝を曲げてキックせず、第2kickを斜め下に叩くように❗
12.5mでSwim確認(^o^ゞ
Swimだとまだまだだわ…💦
FrとBaのpullキャッチからプッシュの確認して
Brはpullの入水後のキャッチを深く肘の内側を意識して❗
歩きながらのpullで呼吸の位置を確認❗
クイックターンのリカバリーして終了(;´д`)
今日は結構頑張ったo(^o^)o

終わって戻るとき西森さんと会って( ; ゜Д゜)
チョー痩せてた❗
いつの間にこんなに痩せてたのって思わず言っちゃった(笑)
練習しすぎで足にきてたのか喋りながら階段降りてて
踏み外しちゃって、一瞬ヒヤリ(;´д`)
西森さんに荷物持っていただいちゃいました(^ー^)
ホント怪我無くて良かった❗
やっと顎と指が良くなってきたのにねー💦

明日はKONAMI休みだから仕事追い込んで
頑張って、銭湯に間に合うように帰るぞ❗
結構身体中筋肉痛なんだよね(^o^;)
腹筋は背面バサロかと思うけど
他は久しぶりのヨガの気がする…💦
少しずつ色々トレーニング復活できると良いなぁ🎵
でも仕事がもう少しかかりそうだから
無理せず一歩ずつ頑張ろうo(^o^)o