今日は行って良かった

今日は何年かぶりに警察に行って
駐車許可証の申請に❗
数年前私がやってた頃小金井警察にいた方と
東村山警察にいた方が小平警察に( ; ゜Д゜)
朝イチから申請書類の見直しして
いざ東大和警察へ(^ー^)
久しぶりに私にしては長距離ドライブ(^o^ゞ
だいぶ新青梅街道の眺めが変わってた❗
特にダメ出しもなく申請書類の受付してもらえた(^^)b
2件目は小平警察に❗
懐かしい方に会って感じ良く受け付けてもらえた🎵
東村山警察の人は以前は私もイラっとしたけど
こっちの態度で変わるんだなぁ…💦
私も大人になったなぁ(^o^;)

午後は集金を1件行ってから、お昼ご飯🍚🍴
ご飯の後も頑張ってなんとか8時過ぎに
一段落\(^o^)/
昨日ゴミ出しであまり寝てないけど
今日は泳ぎたかったので、9時過ぎに
コナミに着いてスイトレ中級に🎵
なんと今日と来週は根本コーチなんだって\(^o^)/
無理しても来て良かった🎵
今日のメニューはすごく良いね❗

5b8eb04c.jpg


w-upはFrとIMで❗

今日のメインはドリルだから
かなりキツい(>_<)

全然こなせなかった(;´д`)
もっと練習しなくちゃ❗

Fly
Gーkickはまだまだ蹴り込めない(>_<)
Ba
スクーターが手に集中してkick忘れてた(>_<)
Br
背面kickが難しい❗
Fr
1セット目クイックターンでやったら
苦しくてc-upとSwim毎回呼吸に
なっちゃった(>_<)
2Set目はタッチターンにしたけど
やっぱりPullが特に左手がダメだった(T^T)

ラストSwimは
私はIM順で50m、Formで
Fly
やっぱりkickが蹴り込めないし
Pullもまだまだ押せてない(>_<)
一応53秒
Ba
kickがやっぱり弱くなちゃうし
Pullも体の近くで押せてない(T^T)
佐々コーチのイメージでやりたいけど
体幹バランスとkickが弱いし
全然出来ない(>_<)
でも55秒
Br
呼吸でなるべく前を見ないようにして
kickは蹴り終わりに水面に体が平行になるように
意識してチャレンジo(^o^)o
意外に55.5秒
Fr
キャッチはゆっくり顔の前まで
その後プッシュを早く強く❗
左手が全然うまく行かない(>_<)
でもターン失敗したわりに45秒

終了後FrのPull確認後、背面バサロ練習したけど
膝が水面に出て飛沫が(>_<)
スプラで高橋さんが見本でやってくれたのと全然違う❗
隣で練習してた高橋さんにどうしてか聞いてみたら
腰の動きが出来ていなくて
膝から下だけでやってるからみたい(;´д`)
jamで練習しているウェーブがまだまだ出来ていなくて
Flyもダメみたい(*_*)
姿勢の練習をアドバイスしてもらったので
自主練習はそこに注意してやってみようo(^o^)o
Gーkickで呼吸が苦しくなると手が緩んでくるのも
気を付けてやってみよう❗
いつも高橋さんには良いアドバイスしてもらえて
嬉しいなぁ🎵
最近ちゃんと泳げるコーチが少ないから
ホントにありがたい(^ー^)
こんなに直すところが多いんだから
直せればtimeup間違いないから絶対練習して
直していくぞo(^o^)o

今日も頑張ったご褒美に





よもぎとあんこ最高🎵
サントリーにしてはビールも美味しかった❤

明日は粗大ゴミ回収が早めに終われば
練習しに行こうと思ってるけど
何時に来るかなぁ⁉
その為にも朝イチから荷物運びと片付け
頑張らないと❗
長かったようで短かった引っ越しまでの時間(^o^;)
明日は新居で落ち着いて寝れるように頑張るぞ💪