反復練習o(^o^)o

今日は仕事で朝小平警察に行く予定だったので
市役所に寄って住所変更して、免許も
住所変更して来る事に❗
登録後機械で印刷して確認せず警察に❗
そしたら古いまま(>_<)
仕方ないので又市役所に(T^T)
再度機械で印刷したけど古いまま❗
窓口に行って問合せしたら手続きした人の
ミスだった(`Δ´)
朝からちょっとイラっとしちゃった❗

今日はお昼は会社の人たちと
デリバリーでマグロ漬け丼🎵
写メ忘れた(>_<)
1080円が513円で
美味しかった\(^o^)/
また取ってみよう🎵

今日は相棒と給与計算頑張ってたけど、
その間に色々通常業務が舞い込み
結局送金データのチェック完了したら
9時過ぎに(>_<)
二人で続きは明日にすることにして
帰ることにしました❗

一旦自宅に戻り荷物を持ってコナミに着いたら
9時半過ぎだったから、9時45分プールイン(^o^;)
w-up
けのび25m×4本
姿勢と腹筋背筋に力を入れてやったら
1回目平均15m弱で2回で行けるように
なってきた(^^)b
この姿勢でSwim出来ると良いんだけど(^o^;)
100m×5本、2分サークルでやるつもりでスタート❗
1本目、ストロークカウント、16、17、17、18、1分43
2本目、16、17、17、18、1分42
3本目、16、17、18、19、1分41
4本目、17、18、19、19、1分42
ストローク増えてきて中断(>_<)
hyp3が今までよりきつい❗
ストロークを長くかくことで
3かきの時間が長いのかも(>_<)
少し前までは19、21、22、23平均だったので
呼吸の間の時間が同じhyp3でもかきが短いせいで
呼吸のタイミングが早いから、楽なんだなぁ❗
kickFr板kick100m×5本やるつもりだったけど
これも水中での蹴り幅と膝下を柔らかくするのを
注意してやったら、3本で足がつった(>_<)
仕方ないので少し休んでから、膝にビート板を置いて
背面バサロとBaのkickの練習o(^o^)o
足のリカバリーでPullの練習してみた❗
もうひとつのプールで高橋さんが練習していたので、
疑問点を質問してみたら、腹筋背筋に力を入れて
泳げるように反復練習しかないとアドバイス頂きました(^^)b
体が考えなくても動くまで反復練習ですねー❗
焦ってもダメなんだから地道に頑張ろうo(^o^)o

今日も新居の脱捨離継続中(T▽T)
今日も段ボール3箱片づけた(^o^)v
だいぶ床が見えてきました\(^o^)/

明日も仕事頑張ってマスターズ
行けるようにしなくちゃ❗