綺麗になってきたって(^^)b

今日は給与送金の仕上げを
相棒にやらせている間に、
指定事業者変更届と契約書等の原稿作成❗
新規の患者さんのカルテ準備し終わったら
2時過ぎ( ; ゜Д゜)
給与送金の最終確認して送金してから
二人で遅いお昼(^o^ゞ
とりあえず今月も給与間に合ったよ…💦

ご飯の後資金移動のために銀行回り❗
途中で小平市民記録会の申込して来ました🎵
今年初の大会です❗
25flyと1個メにエントリー(^o^ゞ
去年の自分に挑戦ですo(^o^)o
1個メは2年前だけどね(笑)

会社に戻ってからも、黙々と仕事頑張って
8時過ぎまで頑張ったので、相棒をねぎらい
一緒に帰ることに(^ー^)
ホントに良くやってくれてるから
助かるけど、まだまだ二人だと残業しても
追い付かないなぁ(>_<)
もう少しやり方を効率良くしなくちゃ❗

一旦自宅に戻ってからコナミに🎵
予定通りマスターズに間に合った(^∇^)

今日のメニュー



今日のBチームは女子3人🎵
先頭直美さん、丸山さん、私(^o^ゞ

w-upは直美さんがFr100m、IMで行ったので
私達もo(^o^)o

25m×6本、Desは意外と難しい(>_<)
途中で気づいたけどkickで調整しなきゃダメなんだ❗
ストロークは同じでkickを強くしてDesすれば
Pullもちゃんと出来るんだよね❗
早く泳ごうとするとPullのスピードは
早くなるけど、それは回ってるだけで
かきが甘くなっちゃうんだよね(T^T)

kickは50m4本と50m×3本で
IMorderとFrDes
とにかく水中でkickする事に意識してo(^o^)o

メインSwimは100m×5本×2Set
今日のメインで数回プッシュで
水を押す感覚があったよ❗
これが毎回出来るようになるまで
反復練習しようo(^o^)o

終了後玉利ちゃんに練習開始前の私の泳ぎが
良くなってたって言ってもらえた\(^o^)/
flyがフラットになってきていて、
クイックターンも回転スピードが上がって
良くなってたって(^o^)v
もちろんまだまだだけど嬉しい🎵
明日も頑張ろうo(^o^)o

帰ってからまた新居の脱捨離継続中です❗
いよいよ後は私の洋服だけになりつつあるので
もう一踏ん張り頑張りだー❗
今月いっぱいで終わらせるぞo(^o^)o

そろそろ寝ないと明日が辛いから
この辺で(^o^ゞ