違いは分かっても(>_<)

今日も朝寒かった(>_<)
朝から仕事集中して頑張って
レセプト完了して後回しにしてた
伝票処理してなんとか8時半過ぎに
一段落\(^o^)/
大急ぎで片付けてコナミへ❗
ギリギリでマスターズセーフ(^o^ゞ

今日のメニューも距離中心❗
今日は新年度で忙しいのか私のBコースは
私だけ( ; ゜Д゜)
でも私は嬉しいです🎵
一人だとホントのスピードも分かるし、
ちゃんと焦らずメニュー通り出来るしねー(^^)b



まずはWーup200mをFrで
ゆっくり肘を立てることとクイックターン
気を付けて泳いだ❗
一生懸命やってるけどイメージの様に
肘を立てれない(>_<)

25m×3本×2Set
DPSとDes
これも同じところに注意して💦
やっぱりAの人に置いてかれちゃう(>_<)

Pull
100m×3本と100m×4本
FrとRota
100mのRotaは私は初❗
今日は一人だからタイムを追わず
Formに気を付けてやってみたo(^o^)o
だけど全然ダメだ(>_<)
Frは1分45平均だったけど、
肘も立体的に出来てないし、
軸もぶれてる(T^T)
RotaはFlyーBaは1分50
Flyの帰りの25mは全然ダメだ❗
BaーBrは2分8もかかっちゃった😱
BrーFrは1分55
やっぱりBrが(>_<)
FrーFlyは1分50
Flyは1本目より全然ダメに…💧
今回は丁寧にやったけどやっぱりちゃんと
かけてないから進まない(T^T)

今日のメインは100m×4本×3Set
1Set目Frのkickswim
kickは水中でしなるようにゆっくりしっかりkickする
呼吸を水中でちゃんと吐いて呼吸数を少なくする
swimは肘を立てることとに注意して
全部クイックターンする
頑張ったけどまだ全然ダメだ(>_<)
2Set目IMslide
1本目1分45
2本目1分50
3本目1分55
4本目1分50
とにかく丁寧に❗
やっぱりまだまだFormが安定してないし、
どんどんPullが逃げてる❗
3Set目はFrのEV
今日の自己目標の肘を立てることと
クイックターンに気を付けて
丁寧に泳いだ❗
やっぱり出来ない(>_<)
イメージは分かるのに実行できない(=`ェ´=)

終了後ダウンをかねてゆっくりやっても
今一だしいったいどうしたら出来るんだろう(T^T)
とりあえず川出コーチにBrのPullが遅すぎるから
アドバイスをもらったら、ドルフィンのタイミングが
早いのかもしれない(^o^;)
身体が倒れて入水後にkickしてみよう❗
肘を立てることとも訊いてみたら
ドリルでキャッチの後顔の近くに持ってきてから
Pushしてみると良いとの事❗
その後に今日の疑問点を神田さんに話したら
やっぱり足首固いって(^o^;)
足首がしなって力が抜ければ早くなるって(^ー^)
ただ難しいけどね…💦
Pullはキャッチの後は引っ張るんじゃ無くって
手の方に頭から向かって行く感じのよう❗
この両方が出来るようになるしかないから
地道にドリルで修正しようo(^o^)o

今日も頑張った後のご褒美のビール🍻



明日の燃えないごみも出して、
だいぶ家の中が広くなってきたぞ❗
土曜日にもう人踏ん張り頑張って
終わらせて、来週はその週着る服と
日用品だけにしたいなぁ(^ー^)

仕事が最低限終わればスイトレ行きたいなぁ🎵
今日のアドバイスを実践したい❗
さぁこんな時間だし寝て、明日も頑張ろうo(^o^)o