今日はさすがに。。。(^^ゞ

土日休んだ分今日も朝から
忙しかった
彼女に給与計算を任せているので、
残りの通常業務と警察の書類作成で
かなり私もキャパが
とりあえず警察の書類はできたから
明日朝雨でなければ小平警察によってこよう

だけどカルテ整理の方が全然終わってないから、
今日は泳ぐのをあきらめ残業
最近土日に働く元気がないから、全然終わりが見えない
今日はとりあえず6人終わらせたけど、まだまだだわ

とりあえず今日はお風呂だけでも入りにコナミ
行かないといけないので、10時には片付けることにして帰宅

今日コナミに行ったら丸山さんに
ココア豆頂きました音譜

df998d23.jpg

運動してないから
今日は我慢だなぁ(^o^ゞ
土日に風邪気味で栄養つけて
治したから、今日の体重が( ; ゜Д゜)
今週は節制しなきゃあせる