朝から(^^ゞ

朝お天気良かったので
予定通り小平警察へ
今日は以前小金井警察にいた方が
担当だったんだけど・・・、
今までこの仕事をお願いしていた子の
態度が良くなかった話を聞き
本当にショック
申請をお願いする態度でなく、
書類を投げつける感じで
いつも不機嫌な様子だったらしい
会社内でも機嫌の悪い時はそんな態度だったけど
さすがの私も社長の娘には注意ができず・・・
ゆとり世代のせいと本人は言うし、
言われたことはやるけど、それが終わっても
何か手伝いますか?とかは無いんだよね
結局学校に通うことになって退職したんだけど、
まぁ良かったのかもしれないなぁ(^^ゞ
きっと病院で勤務すれば成長して帰ってきてくれるかも
どんなSTになるのやら…(笑)

今日も彼女に給与を任せて、通常業務と
並行してカルテ整理やってるから、
結局1時過ぎても2人しかできなかった
午後はちょっとダイエットでお昼を減らして
仕事を黙々と
なんとか手を出したいのを我慢しつつ、
彼女が一人で出来るところまでやるのを
5時までじっと待ったところで、今月はタイムオーバー
横で見学してもらいながら、自分でも計算させつつ
私の方で給与データを会計に入力し、最終チェックを
すませて、送金データまで作成
先月よりは彼女がやった仕事量が増えてきているから、
成長のあかし(^o^)b
頑張ってくれて入るから私も辛抱強く教えていかないとね

結局今日もあまり進まなかったから、10時過ぎまで残業
でも今日1日で一応10人終了したから、
結構頑張ったぞ
おかげで目がしょぼしょぼ

10時少し前から多摩地区に大雨注意報が
でも帰ろうとしたら止んでた\(^o^)/
お風呂屋に着いたらまた雨がガーン
でもまた帰るときには止んでた音譜
今日は頑張ったし神様がご褒美くれたんだなぁ(^ー^)

お昼ガッツリ食べて夜減らした方が
ダイエットには良いのは分かってるけど…(^o^ゞ
やっぱりくつろぎの🍺とおつまみは
やめれないなぁにひひ
まぁ明日は仕事を9時には片付けて
泳ぎに行こうビックリマーク