やけ食い(>_<)

昨日うっかり寝れないからTVつけてたら
クレーマークレーマーやってて
最後まで見ちゃった
結局寝たのが4時で今朝はかなりの
寝不足で朝送るのが

それでもいつも通り出社し、会社に1番乗りだったわ
朝から彼女の仕事を見守りつつ、仕事してたけど
今日はとにかく朝から忙しかった
1時過ぎにやっと給与明細までこぎつけ。。。
お昼を食べさせ午後から銀行に資金移動しに
行かせて、帰った後に市民税と源泉徴収税の
支払い準備までやらせて、今月は大分我慢して
一人でやらせてみた
とにかく大丈夫なのかな・・・ここまで来て辞められたら
大変だし、明日はよりフォローしておかないと・・・
結局今日は一人もカルテ整理できなかった
こんなんで今月中に追われるかなぁ
その上周りから私が彼女を叱りすぎと
心配されてるらしいカゼ
こんなに我慢しているのに注意の仕方が悪いんだなぁ汗

気がついたら11時過ぎちゃって今日はさすがに
色々疲れてセブンイレブンに寄っていっぱい
買ってきてやけ食い!!



こんなに落ち込んじゃうと食べる以外に
解消できそうにない汗
昨日寝て無いし今日は早めに寝ようガーン