やっと半分くらい(^^ゞ

昨日あまりに傷ついちゃって
やけ食いしたから、今朝は胃が重いし
飲みすぎで起きるのがつらかった
でも気力を振り絞りいつも通り15分前に出社
そして朝から黙々と仕事しつつ、
彼女に昨日のことを話そうと様子を伺ってたけど
中々看護師さんたちが出かけないので
二人っきりに慣れなかった
仕方ないのでこのままでは私の態度が変に思われるし、
彼女も心配するだろうから、業務用lineで
チャットのごとく伝えて見ることに
私が彼女を叱りすぎていると周りから心配されてるので
皆がいる前で叱らないように社長から言われたので
あまり皆がいる時は話さないけど、質問があれば
聞いて良いし気にしないようにとlineしてみた
やっぱり私の態度が朝から暗いから心配してたようです
こういう日に限って看護師さんたちが入れ替わり立ち代わり
誰かいるんだよね
とっても今日は疲れた

それでも今日は算定届と賞与支払届、扶養者確認リストの
作成マニュアルを完成させて、彼女にやらせることができた
こういう業務は年1回だから本当にマニュアル作成も大変だけど、
なるべくやらせないとダメだからね・・・

無事に今月も給与の送金が終わったし、月末に向けてカルテ整理も
追込みだわ
このところ土日サボってるから今週こそめどを立てないといけないから、
今日もそこそこ頑張ることに
10時半過ぎてやっと利用者の半分くらい終わった
少し効率も上がってきて、別に保管していた計画書、報告書、記録自体は
利用者のフォルダに移動完了したので、後は個々の利用者のフォルダの整理のみ
しかも後75人くらいだから今週中に頑張ろう

仕方ないのでダッシュで銭湯へ
15分しかないんだもん
でも銭湯が近いのはホントに助かる~

今日も自分へのご褒美にラブラブ



明日こそ泳ぎに行けるように、給与終わったから
彼女に通常業務中心で頑張ってもらって
私はカルテ整理を朝から頑張ろうo(^o^)o