ひどく疲れた(>_<)

今日は本当に精神的にひどく疲れた
以前うちの会社にいた人から
いわれのない中傷を人づてに聞き
本当に腹が立ってやり場のない怒りで
自分が嫌になった
わたしへの中傷は一度や二度ではない・・・
一緒に働いている時から
直接嫌なことを言われたりしたし、
陰でひどいことを言われていることを
他の社員からも聞いていた…
感情的になれば彼女の思うつぼなのは
分かっているから、これまでもかなり我慢して
対応していたけど、本当にひどすぎる・・・
なまじっか彼女の方が周りへの
好感度もあるから、私の方が分が悪い

もちろん社長は今までの経緯も知ってるし、
私の気持ちを分かってくれているから、
社長は「気持ちはわかるけど、そういう人なんだから、
感情的になったらだめだし、相手にしなければ良いんだよ
って言ってくれた。
頭では分かっているんだけど…

結局今日は朝からDr宛報告書・計画書、市町村宛ての
情報提供書を印刷して、発送準備が終了したら4時過ぎ・・・
郵便局へ後納郵便で発送依頼してから、ようやくお昼購入
お昼というよりは夕食に近いから、
いつもなら食べないところだけど、あまりに腹も立ってて
食べてストレス発散しないと精神的に病みそうだったから
がっつりごはんにして思いっきり食べた
食べてちょっとすっきりしたけど…やっぱりムカムカが
おさまらない・・・

夕方になり日も沈み涼しくなったところで、
気になっていた会社の周りの草むしりをすることに
1時間以上夢中になって草を手でむしり取り
汗びっしょりでかなり疲労困憊
おわって時計を見たらもう8時半だし、これ以上は
鎌が無いと刈れないほど硬い草だったし、あきらめて
終了することに・・・
会社が一戸建てで広くなったのは良いけど、こういう雑用が
結構大変なんだよね・・・

こんな時間じゃ泳ぎに行く気にもなれないから、
仕方なく銭湯に行くギリギリまでお仕事することに

今日は飲んで嫌なこと忘れちゃおう
今日のビールは重いけど青森から
持ち帰ったClassicラブラブ

0ac18ac4.jpg


ダーリンもしょうがないなぁって
笑ってるねー(^o^ゞ
明日も忙しいしちゃんと寝ないとね