今日も結局(>_<)

今日は朝から涼しいうちにと思い
昨日の草むしりの続きをやって
まずまず綺麗になったニコニコ

9時前に終わらせたから
ちょっと一息して、溜まってた
実績と予定変更、ショーとの連絡を
まとめて処理をすすめた!

昨日の彼女の処理のなかで
ひどい失敗があったから
人が居なくなったところで
どうしてそういう処理をしたのか
聞いたけど、いつもと同じ答えタラー
勘違い、思い込み、次は気を付けます…ガーン
結局同じ事の繰り返しなんだよなぁしょぼん
だから今日は今後の為に厳しいことも言って
どうして勘違いしたのか!?
何故思い込みしたのか!?
私の指示がちゃんと理解できているのか!?
細かく聞いてみた!
私も指示をした後に理解してるか
確認する必要があるようだタラー
午前中それだけ言ったのに、3時頃ようやく
一段落してお昼買いに行こうかと思ったら
また勘違いでとんでもないことしてて
何故こうなっちゃうのか分からないカゼ
エクセルの初歩的な作業なのに…タラー
このままだと怒り爆発しそうだったから
お昼買いに行こうと外に出たら
ゲリラ豪雨叫び
でも仕方なく歩いてコンビニにアセアセ
ずぶ濡れになったし、道路は川のようだったガーン

今日もストレス発散で選らんだお弁当は
スタミナカレー!



ガッツリ系で美味しかったね❤
これを買ったレシートですた丼で
割引してもらえるらしいんだよねルンルン
とりあえずお腹一杯になったから
少し落ち着いたから、どうしてちゃんと
出来ないのか!?
教えてないことをしちゃうのか!?
指示と違うことをやっちゃうのか!?
考えてみた!
ちゃんと伝わらないと言うことは
私の指示にも問題があるんだなぁ…しょぼん
今日は一杯注意したから明日は
少しでも理解してできてたら評価して
あげないとね!
その為にも仕事を少しでも片付けて
余裕を持たなきゃと思い、彼女を
帰した後も残業してた!
気がつくと9時過ぎちゃったから
府中に泳ぎにいく元気も無くなたから
そのまま10時すぎまでやって
お風呂だけコナミに行くことに…アセアセ

しかるだけでなく褒めないとだし
人を育てるのって難しいなぁタラー
仕事は好きだしいくらでも便利な方法を
考えて実践するのが好きだけど
人に教えるの苦手だからなぁ…ガーン
子育てしてる人は本当に大変だろうなぁガーン
忍耐も必要だしね!

まぁ明日は少しグッとこらえて叱らず
我慢して優しく指導しないとねにひひ
辞められたら困るのは私なんだし、
仕事はまだまだだけど真面目で
一生懸命だし頑張っているんだから、
大事にしてあげないとね!
これで彼女が辞めたらあの意地悪な人の
思うつぼだもんねタラー
だいたい通りがかりに会ったからって
新人さんに早く辞めた方が良いよって
言ったらしいから、彼女が私の指導の仕方で
辞めたらやっぱりって思うだけだから
注意の仕方気を付けなくっちゃアセアセ
明日はとにかく頑張ろうo(^o^)o