今週頑張れば・・・(^^ゞ

今日は朝から10月の基本スケジュールを
追加作成して、全員分終わったら2時半過ぎ
今日もお昼が遅くなった
食べ終わったら今度は社長が作成した
紙ベースの予定表と付け合せして
今日の目標の半分は終了
その後8月分の報告書等用封筒を印刷して、
9月の誕生日カード用の
写真の依頼一覧表を作成して、
この時期にやることを黙々とo(^o^)o
気がついたら10時半過ぎちゃって
コナミは間に合わず、銭湯にギリギリで
飛び込んでなんとか入れてもらった(^o^;)

後は7月分の書類(PDF)を電子カルテ
保管して、実績✔をすれば良いので、
後は明日がんばろう
来週は給与計算の前に、警察への駐車許可証の
申請準備をしないとならないので、できれば
明日と土曜日で終わらせたいところだけど、
土曜日は自宅のトイレ修理のために
工事やさんが来るんだった
なのに何時に来るか今日も電話が無い
明日再度問い合わせの電話しなきゃ
日曜日は叔父さんが来るから
一緒にお昼食べる約束だし・・・、時間がない
なんとか彼女に頑張って、給与計算の方を
先にやっといてもらって、私は火曜日までに
カルテ整理と実績✔を火曜日まで、駐車許可証を
木曜日までにやって、給与の最終チェックを
金曜日にやれるように頑張ろう

逆にプール使えないから、明日も10時半まで
仕事すれば、逆に来週らくかも
前向きに考えて今月も乗り切ろう