土曜日の(^o^ゞ

今日は土曜日仕事が片付いて無い分
朝から黙々と仕事して、お昼までに
利用者請求書の印刷と集金の準備を
終わらせた(^o^)v
先週私が休んだ割りにはなんとか
10日から(午後からだけど)集金開始できたし、
午後からは今週分の予定を全部請求ソフトへ
入力できたから、まぁまぁですねー(^^)b

明日はDrとCM、市町村への報告書とかを
発送できれば、一段落出来そうルンルン
今週中に控えの報告書とかを電子カルテ
保存しつつ、記録のチェックが出来れば
先月よりは効率が上がってる証拠!
毎月少しずつは業務効率は上がってるので
もう少し早く帰れるようになって
スタジオトレーニングも再開できるかも!!

今日も7時半過ぎに片付けて帰宅できたから
天気も不安定だったので、歩いてコナミ
行けたしねルンルン
今月から月曜のスイトレ上級は本田コーチ!
先週は青森に行ってたので私は今日が初参加ニコニコ



wーupは100m×2本でChoとIM
今日始まる前10分くらいあって
upで泳いだら土曜日の疲労が肩と腕に残ってて
腕が回らないガーン
ChoのFrでもかなり辛いし、IMはFlyで
全然腕が回らないタラー

Pullは100m×5本IMとIMReのAlt
IMはまだしもReはラストのFlyがアセアセ
1分55くらいだったガーン

KickはNob50m×5本、3本と2本でDes
Baでチャレンジo(^o^)o
呼吸は少し楽だけど脚がキツいアセアセ
全然Des出来なかったタラー

メインSwimは100m×4本、100m4本、100m×6本
それぞれDPS、EV、2本ずつのDes
まずDPSは大きく泳いで
1分40くらいで回れたけど、だんだんストローク数が
増えて辛くなってクイックターン出来なかったタラー
EVはDPSよりPullのピッチ上げてみたけど
やっぱり苦しくてクイックターンから
逃げちゃった(>_<)
1分38くらいだった…アセアセ
2本ずつのDesは気持ちは頑張ったけど
バラバラだったタラー
1分38、1分35、1分37、1分38、1分38、1分37
全然ダメだったガーン

終了後にダウンをかねて、課題のクイックターン
Pullを確認しようと思ってたら、神田さんが
残ってたので、色々疑問点を質問したら
いっぱい個人教授してもらえたルンルン
特にクイックターンはまだまだちゃんと
回れないので、細かいところを何度も
見本を交えて教えてもらえたラブラブ
ホントにありがたいね!!
後はこれを繰り返し練習して物に出来れば
きっと早く泳げるようになるはず(^^)b
結局時間ギリギリまで教えてもらってたので
今日は2バタはやめて明日8時までに仕事が
終わったら、境かどこかで泳ごう!
せっかく最近順調に練習が出来てるので
休まない方がきっと良いはずだもんね!!
その為にも明日仕事頑張ろうo(^o^)o