盛り上がってます\(^-^)/

今日は綾ちゃんのCDデビューコンサートで
大盛況で盛り上がって無事終了しました❗
そして出演者と一緒の打ち上げ🍶😆🍺

84eeb25c.jpg


綾ちゃんの乾杯でスタート❗
盛り上がってます🎵

e5a5b3e4.jpg


9f2096e3.jpg


5af755a4.jpg


d9d87eea.jpg

続々お料理が(^ー^)
瓶ビールを上手にミホさんが注いでくれました❗

4dce6970.jpg

まだまだお料理が( ; ゜Д゜)
piza写メ忘れた(^^ゞ

f62e7f76.jpg


fc70a197.jpg




いろんな人と会えて楽しかった❗
でもコンサート会場でミホさんが
声をかけてくれてずっと一緒に
いれたので、更に楽しかったです❗
ありがとうミホさん\(^-^)/
そしてミホさんに巡り合わせてくれた
れい子さんにもありがとう\(^-^)/

今日綾ちゃんも歌った中島みゆきさんの
『糸』の仕合わせなんだな❤
ミホさんは一緒に飲むときもダーリンが
一緒でも普通に接してくれて
ホントに嬉しかった(^ー^)
家族意外で始めてだった❗
勇気をもって打ち上げ会場にもダーリンを
同伴しました\(^-^)/
ホントに良い出会いに恵まれてるね❗

打ち上げ終わって帰ろうとしたら
京浜東北が止まってて乗れず(>_<)
でもミホさんと一緒にりんかい線から
山手線で新宿に行く事に❗
そしたら中央線も国分寺で人身事故で
止まってるとあなうんすヽ(;゚;Д;゚;; )
新宿でミホさんと別れて高田馬場から
西武線で小平へ(^^ゞ
バスで帰ろうかと思ったけど
20分以上来ないのでタクシーで帰宅(^-^;
無事帰れて良かった(^∇^)

明日からまた仕事と水泳
頑張ろうo(^o^)o