風邪気味(>_<)

今日は朝一は美容院でヘアカラー音譜
時間がいつもよりサクサクやってくれたから
2時間弱で終了(^∇^)
お支払いの時にいつもお願いしている
カラリストさんが来月いっぱいで退職するって汗
ここだとハサミ持てないからって叫び
完全分業制なんだってビックリマーク
全部同じ人でやって貰いたいと思ったけど
そういえばこのお店はそうだったあせる
普通の美容師さんに戻るんだってビックリマーク
頑張ってほしいなぁパー

予定通り丸井へ行ってユニクロ
夏用室内ウェアを買って、SK2で肌診断と
クイックお手入れニコニコ

a2842296.jpg

若干先月より下がってるけど、まぁまぁかなぁ(^o^;)

お昼は前から行きたいと思ってた
スローカフェに音譜
国分寺街道の一里塚付近にあって
前の家から府中に行くときに
いつも気になってたお店なんだニコニコ
ac8e268d.jpg


f67cab56.jpg

店内もお庭もグリーンでいっぱい音譜
自然の素材を使った雑貨も販売してたビックリマーク

カレーと悩んだけどやっぱり本日のスロープレート
bf580b17.jpg


玄米ご飯も季節のデリ4種、スープも
全部オーガニックで
優しい味で美味しい合格
注文してブログの下書きしてたら
お店の方がダーリンにお水持ってきてくれたラブラブ
なんか嬉しい音譜

96f429f5.jpg

ダーリンも喜んでるねー\(^o^)/

さんざん悩んだけどやっぱりデザートも
注文しちゃった(笑)
7d2aa599.jpg

お豆腐や産の豆を使ったイチゴとミントのアイス音譜
イチゴは国分寺産なんだってラブラブ
グラノーラも入っててココナツオイルを
かけて食べるんだけどめっちゃ美味しいニコニコ

エコに努めてるみたいで
お箸も木材っぽいお箸だったし、
ストローは無くってマドラーが一緒に来て
グラスのまま頂くのビックリマーク

ダーリンと一緒に食べてる気分で
とっても楽しく食べれたし、
美味しかった音譜

また来たくなるお店でしたビックリマーク
横にパン屋もあって夕方イベントも
開催されたりしてるみたい(^ー^)

今日もエコバック持参だったから、
そのままサミットへビックリマーク
いつものようにバックいっぱいに
お買い物したけど、新しい自転車の篭にも
ピッタリ入って良い感じです(^^)b

おうちに戻ってお片付けしたら、
男子バレーがやっててつい見ちゃった(^o^;)
日韓戦、イケメンで凄いサーブの柳田くんや
最年少の石川くんも、178cmのちっちゃい浅野くん
勿論キャプテンゴリも頑張った(^^)b
ストレートで快勝\(^o^)/

風邪気味で鼻が止まらないし
だるいので、今日は休養することにビックリマーク
昨日昼の練習の後、髪が乾いてなかったのに
仕事してて冷えたのかなぁ(^o^;)
来週から頑張る為に休んで復活しようo(^o^)o