眠いし…

昨日も先週の続きで項羽と劉邦
見ちゃった(^o^ゞ

da38b89a.jpg


項羽がカッコいいんだよねビックリマーク
元々歴史好きだし、ダーリンも三國志大好きで
二人とも小説と横山光輝の漫画を持ってたくらい(^o^ゞ
引っ越しで全部BOOK・OFFに売っちゃったけど(笑)
ヤバイなぁ毎週ハマっちゃうと火曜日の朝が辛いあせる

まぁそんなこと言っても朝は来ちゃうので
いつも通り8時45分頃には会社について
仕事開始o(^o^)o

今日の目標の8割くらいやったところで
9時半過ぎだったから帰ることに(^o^;)
今日はまだ2日だけど介護保険医療保険
レセプト作成とチェック終わったしねー(^ー^)

今日は火曜日だから銭湯に音譜

befa6e98.jpg


10時に行ったからゆっくり入れたラブラブ
湯船で足の指と足首のストレッチして、
肩甲骨を手で掴んで掘り出した後は、
湯船の中で肘を反対の手で固定してスカーリングあせる
両手だとまだまだ肘が動いちゃうから、
片手ずつ肘を固定して動かすことを腕に
覚えさせることにしてみたビックリマーク
その上で浴槽の淵を手首で肘から引くように
肘のえくぼが上向く事を意識してしばらく引っ張ってた(^o^;)
すっかり汗だくになってのぼせてきたら、
時間もちょうど良い感じに(^ー^)

帰って洗濯回している間に床コロコロと
クイックるワイパーウェットで床掃除v(^-^)v
昨日はやってないとはいえ、ホントに自分の髪の毛だけど
なんでこんなに落ちるのかと思っちゃう(>_<)
今までは掃除はダーリン担当で気にしたことなかったけど、
全面色の薄いフローリングだから目立つんだよねガーン
人間って変わるもんだね(^o^;)
写真の中のダーリンは笑ってるわビックリマーク

さぁ明日はガッツリ泳げるように朝から頑張らないとねo(^o^)o