ナビは凄い❗

夕べはお散歩はお義兄さんが
行ってくれたので、今朝から
マル子の散歩開始音譜
今日から6日の朝までよろしくねニコニコ
マル子の散歩は毎回実家の裏の
文芸のこみちですビックリマーク

ad7ff9ef.jpg


マル子は太宰好きだなぁ(^^ゞ
私は太宰はちょっと苦手(>_<)

朝食後、今日まずお姑様と中道家の
お墓参りで三内霊園へビックリマーク

ナビセットしてGOビックリマーク
無事到着\(^-^)/

407667f2.jpg


お墓の地面をコンクリに
したので、今回のお墓参りは
草むしりなしです(^∇^)

この題字は書家だったダーリンの
お父さんの直筆ですビックリマーク

次はお義母さんの一番上の弟さんの家へ
叔父さんの位牌にダーリンと一緒に
ご挨拶して、去年来た時の話をしてたら
あっという間に予定時間に(^^ゞ

次はダーリンのお父さんの一番下の
妹さん宅へビックリマーク
事前に連絡してたのに留守( ; ゜Д゜)
仕方ないので、教会に先に行く事に(^^ゞ



月曜日で司祭様はお休みだったけど
快く招き入れてくださり、ダーリンに
お祈りしてくださいました\(^-^)/

お昼になったので失礼して
お義母さんのお勧めのお店へ



市役所の直ぐ側にあるラ・プラス青森に音譜
おうちでは和食だから、二人とも
日替わりランチの洋食をセレクトビックリマーク
今日は『ガーリック豚ソテー、洋食BBQソースと和風ジンジャーソース』

215882c9.jpg


ダーリンがいたらダーリンに和食を
選ばせて半分もらうんだけど…(笑)
ちなみに今日の和食は浅利かき揚げと海老天だったビックリマーク
隣の人のを見たらそっちも美味しそうだった(^^ゞ

デザートまで美味しく頂き、留守だった
親戚の家へビックリマーク
やっぱりいつもダーリンと行くとき
午後だったから
午後だと思ってたんだ(笑)
今回の親戚回りは予定時間はそれぞれ
1時間だったので、2時には次へ出発ビックリマーク
今日のラストは初めて伺う家ですあせる
ダーリンとも行った事無いから
心配したけど、さすがナビ(^^)b
ちゃんと到着(^-^)v
ラストは予定よりのんびりしたけど、
予定より早く戻れたので、1件目で
忘れたお義母さんのカーディガンも
取りに行ってから帰宅ビックリマーク
4時15分くらいだったので、
今日もプール行く事に\(^-^)/

4時35分プールインビックリマーク
Wーup
100mFr×5本、2分サークル

Kick
板Kick100mFr×5本、2分15秒
背面グライドバサロ50m×10本、1分15

Pull、スカーリング25m×10本、1分
プルブイ無しでビックリマーク

メインSwim
200mFLy1本、昨日のリベンジo(^o^)o
頑張ったけど4分フラット(>_<)
1回目が一番良いとは…あせる
ちょっと休憩して2個メo(^o^)o
出だしのFLy行きの25mは
すごく良い感じだったけど、
やっぱり後半疲れて(>_<)
Ba、Brを頑張っ粘って、Frは
全力でKick頑張ったつもりなのに
3分46だった(T^T)
こんなんじゃダメだわ汗
でもまだ今日で200mFLYは3日目、
これ続けたらきっと次の大会に
繋がるはず頑張ろうo(^o^)o

明日はお義母さんとその妹の
叔母さんを吊れて、ドライブ🚗💨
明日も楽しもう音譜