無事到着\(^-^)/

大宮を出てすぐの那須塩原
信号機故障の為足止め汗
1時間半停車してたガーン
仙台は1時間40分遅れだったけど
結局1時間55分遅れで新青森駅到着ビックリマーク

58fd4d3e.jpg


2時間遅れだと特急券払い戻しらしいけど
後5分で残念(笑)

格安レンタカーは駅に無いので
送迎つきなので、電話して5分くらいで
お迎えが来たよニコニコ
今回の旅のお供はこの子

978afcc1.jpg


ナビをセットしてプールに向かいましたビックリマーク
途中6時から交通規制予定の
青森駅周辺はねぶた祭りの人で
賑わってたビックリマーク

すでに桟敷に座ってる人もいたよ叫び

7cb9a273.jpg


さすがナビだね(^^)b
迷わず到着\(^-^)/



今年もここのプールで泳ぎますビックリマーク

ただ色々準備がかかったから
結局5時20分プールインニコニコ

Wーup
50m×10本、1分サークル
5本目で前の人に追い付いちゃったら
隣の人がこっちで泳ぎなさいと
招いてくれたニコニコ
6本目から移動して再開あせる

クイックターンが慣れないプールで
失敗が多かった汗

Kick
板Kick50mFr×5本、1分15で
Rest無しで、背面グライドKick50m×10本
1分15でo(^o^)o
頑張ってクイックターンあせる

Pull
スカーリング、プルブイ無しで25m×10本
最初1分20秒で、5本目までやったら
少しコツがつかめて来て、6本目から
1分10でo(^o^)o

すでに6時過ぎちゃったので
メインSwimは200mFLy1本
やや頑張ってスタートビックリマーク
100mくらいでちょっときつく感じて
何とか200m泳ぎきったけど
4分8秒だったガーン
金曜日より前半頑張ったのに
遅くなってるカゼ

ダウンをかねてFLYFormとIMのForm確認ビックリマーク
やっぱり頑張ろうとすると力みが入って
ダメなんだなぁガーン
この抜きすぎず力まない兼ね合いが
難しいけど、泳いでつかむしかないねビックリマーク

お風呂は速攻入って大急ぎでチェックアウトして
実家に連絡しようと思い携帯を見たら
お義兄さんから『今どこにいる⁉』と
メールが叫び
ヤバい起こってるのか⁉
と思ったが、きっと表現が下手で
心配していると思い直し
返信して
ナビセットして帰宅することに(^^ゞ
ナビのお陰でスムーズに帰宅(^^)b
お義兄は一言もしゃべらず…(笑)
相変わらずだな(^^ゞ
お義母さんはちょー喜んでくれて
私もホントに来て良かったよラブラブ

荷物の片付けは後にして
とりあえず晩餐に音譜
途中で買って来たCLASSICで
ダーリンとも乾杯ドキドキ
9872b45e.jpg


72dfacfb.jpg


久しぶりのお義母さんのお料理に
大満足ですラブラブ

明日からの親戚回りの為のおみやげは
大宮駅で大絶賛のモンドセレクション
3年連続金賞の焼きショコラビックリマーク

401bb764.jpg


甘すぎず美味しかったラブラブ
さすが3年連続なだけあるねビックリマーク

明日は親戚回りの予定だけど
早めに終わったら泳ぎに行けると
良いなぁ(^ー^)
無事初日は終了したし良かったビックリマーク

信号機故障だってダーリンに
守られてるから無事だったんだもんねラブラブ
明日は1日運転頑張ろうニコニコ