疲れた(^^ゞ

今朝は昨日珍しく早く寝たから、
すっきり~お目覚め
でも出かけようとしたら雨で
仕方なくカッパ着用

午前中から昼過ぎまでかかって
CM宛に実績送付準備完了して
後納郵便の集荷の依頼
今日はダーリンの市民税本年度分を
納付しに行かなきゃいけないから
郵便局に行ったついでにお昼ご飯を
買いに行くことに
雨だったから歩いていくことに
まぁお散歩には軽い距離だもんね
ご飯食べながら、久しぶりにFBチェックしたら
かなりたまってたわ
とりあえず少しチェックして、またお仕事に

6月の請求、今日介護保険の方は終わったので
明日医療保険レセプトやらなきゃ~
でも彼女に任せておいた、スケジュールの方が
大分滞っているようなので、結局今日は残業して
やり残しのチェックとそれをやり終わったら
11時近くに

大急ぎで帰宅してお風呂屋さんに
時間がなかったけど、少し足を延ばすだけでも
違うもんね~

今日の郵便局に行ったときに

やっぱり雨の中のアジサイって綺麗よね

明日こそ泳がないとヤバイわあせる
金曜日はお出掛けだし
大会まであと20日切っちゃったのに
このままでは泳ぎきれないかも汗
取り合えず今日まで頑張ったから明日は
レセプト印刷まで行ったら
コナミ行こうビックリマーク