今日は早めに(^^ゞ

結局昨日というか今朝寝たのが5時だから、
2時間くらいしか事実上睡眠取れてないから、
今日こそ早く帰ろうと思ったのに
結局ひと段落したら9時

今日は昨日記録チェックしたから、
その結果を請求ソフトへ修正入力して
請求準備

午後からは退職者のiPhone
入職者のIDにメールやappleIDやジョルテID
lineIDを変更して、設定をし直すのに
結構時間かかった

そろそろ一人での訪問も増えてきたので
持たせる話が出そうだったから、
言われる前に準備しておかないと・・・

人がいなくなってから、6月の概算売り上げの
まとめをして、予想と実績の達成率の報告書を
まとめてから、社長と税理士さんへ報告

今までは月1回だったんだけど6月から
毎週やっているので、結構大変だよ
でもそのおかげなのか、あんなに落ち込んでた売上も
盛り返してきているので、こまめな目標と結果の
報告は大事なんだな
社員のやる気も感じられる気がする
この調子でいつも下降する真夏を
乗り切れるといいなぁ

明日はケアマネさんへ実績を郵送して、
レセプト印刷してチェックに入ろう
カルテ整理は終わってないけど、入れ物自体は
出来上がったから、後は整頓だけなので
ぼちぼちやるしかないかなぁ
出来れば7月上旬には終わらせたかったんだけど
とりあえずは6月の請求も後ひと踏ん張り
明日も頑張ろうo(^o^)o

会社を出たら雨が降り始めて来たから
ダッシュで帰宅🏠
銭湯へは歩いていけるから
ホントにラッキー音譜
昨日の徹夜の疲れを癒して
のんびり入浴して来て、晩御飯とビール🍺
今日はロイヤルエビスラブラブ



今日は昨日の分飲んだら
早めに寝よう(^o^ゞ