今日も行けず(>_<)

今日は朝起きて、なでしこ見てたから、
会社に着いたら始業10分前
PKで1点取ったところまで見てから出勤して、
会社について朝の支度してからPC見たら、
同点でハーフタイムに
なにやら怪しげな動きでのPKと

気を取り直し仕事に戻って、昨日の続き
結局ひと段落したらまた2時近くに~
お昼食べてからがんばったけど、結局ある程度の
めどがついたら10時過ぎだった
仕方なく今日はコナミでお風呂だけに

今週は結局一度も泳げてない
まぁ~仕方ないかぁ
明日は久しぶりのライブ
楽しみだな

お義母さんから6/10にメール来てから
お返事が来なくて心配で、今日もメールしたら
ようやくお返事が来た~
良かった元気みたいで
今日行きの新幹線の予約が取れたので
いよいよ帰省の計画をたてなきゃ
お義母さんからのリクエストを聞いたら
去年行けなかったから田んぼアート
行きたいって言うので調べたら

今年は風と共に去りぬらしいビックリマーク
第2はスターウォーズなんだって音譜
楽しみだなぁニコニコ

後は最近うわさの黒い温泉に行きたいとのこと


挨拶回りの他に2日は観光に当てようと
思っているので、それで決まりだな
後は私の運転だから観光計画書作らなきゃあせる
カーナビに入れる住所とか見に行く名所とか
全部書き出して、全体の時間やお昼の場所とかも
候補を書き出しておこう

今年はねぶたは見るだけにしようか
迷ってるけど、向こうに行ってから
決めれば良いっかぁにひひ

ダーリンを連れて帰る分骨壺用意して
一緒にお義母さんと観光しようラブラブ

仕事忙しいし、ジャパンの為に土曜日から
追い込みで練習しなきゃだし(^o^ゞ
あ~あせる
一日36時間ほしいなぁビックリマーク
でもとにかく頑張ろうo(^o^)o

明日はまー坊さんのバースデーライブ音譜
楽しみだなぁラブラブ
一応時間休で早めに退社して会場に
行く前に、ちょっと一息入れるつもりニコニコ
明日の為にも最近仕事頑張ったので
体重は増えちゃってるけどご褒美ビール
来週からまた頑張らなきゃだしね(^o^ゞ

なでしこ決勝決めたし、ホントに良かった\(^o^)/
すぽると見てから寝ようビックリマーク