楽しかったヽ( ・∀・)ノ

今朝出掛けようとしたら
滝のような雨が叫び
仕方なく今日はお出かけだし
徒歩で会社にあせる
ちょっと間に合わないので
時々小走りで…DASH!
結局家から23分かかった。
普通に汗かかないように歩いたら
30分ちょっとかなぁガーン

今日はレセプトのチェックを
彼女にしてもらうことにビックリマーク
私は物品の請求書作成して
集金伝票の作成の方を担当o(^o^)o
遅いお昼の後で名刺の印刷して
来週の予定変更を皆のジョルテに入れて
時計を見たら、まだ時間あったから
売上を会計に入力する事にビックリマーク
途中までにするつもりが、
後もう少しだったので
つい全部やっちゃったあせる
結局会社を出たのは5時少し前汗
でも遅れる訳じゃないし、
仕事も進んだから(^^)b

目黒に6時前に着いて
のんびりするつもりだったけど
着いたら、6時過ぎてたから
直接会場へ向かったら
会場の手前にお花屋さんが(^∇^)
これはダーリンがお花買ったらと
言ってるみたいだわラブラブ
というわけでミニブーケビックリマーク

b865f1d4.jpg


ディナーライブだったので
奮発して本日のディナーナイフとフォーク
そして生ビールビール

8e73ab9b.jpg


前菜とメインとデザートは
チョイスだったのですべて
シェフの本日のオススメでビックリマーク

まず先付けにフライニコニコ
揚げたてで美味しいラブラブ
f25a5893.jpg


写メ撮る前に一個食べちゃった(^^ゞ

前菜は白身のお魚のマリネ音譜

7189fd39.jpg


おあ魚新鮮で歯ごたえがあって美味しかった合格

メインはポークステーキとパン

09973320.jpg


46e7d4c5.jpg

お肉の回りのナッツチップが
歯ごたえも香りもいい感じ合格
お肉は柔らかくて
めっちゃ美味しかったビックリマーク

一緒のテーブルの方達と
楽しくお喋りしながら
メインまで食べたら、
あっという間にライブ開始時間にビックリマーク

一部が始まって何回目かのMCの時に
デザートが来たよ(^^)b
デザートはプリンだったラブラブ

76487c7b.jpg


とりあえずシャーベットだけ先に頂いて
MCの間にプリンも音譜
美味しかったビックリマーク

1部終了して休憩の間も同世代トークで
盛り上がって楽しかったニコニコ

2部が始まって数曲後に
コーラスの二人が歌ってる間
まー坊さん休憩して
戻って来るときに、happybirthday音譜
ここがお花Timingだと思い
まー坊さんへお渡ししたら
握手してもらえた\(^-^)/

e446b05d.jpg


前回初めてライブに行った時は
は大都会唄わなかったけど
今日は唄ってくれた音譜
超~感動ビックリマーク

アンコールも素敵だったから
ステージが終わって
皆で余韻に浸ってたら
食後のコーヒーが…あせる
写メ忘れたけどスプーンの代わりに
スティックの先にザラメ砂糖で
金棒みたいになってるのが付いてたビックリマーク
混ぜてみたら溶けるとちょっと甘いけど
甘すぎず美味しかった音譜

まー坊さんのbirthdaycakeも
お裾分け頂きたかったし、
まー坊さんやメンバーさんと
お話しもしたかったけど、
残念ながら電車の時間を考えて
お先に失礼することに汗

外に出たら朝と同じ滝の様に雨が叫び
目の前の道は川のようカゼ
とりあえず目黒駅まで足元が
びちゃびちゃになりながら歩いた汗

国分寺に着いたらまた駅の出口が
変わってて、左右に迂回路に別れて
スロープでタクシー乗り場の前に出れた合格
そして雨やんでた音譜
歩いて帰ろうかとも思ったけど
空いてたから、乗って帰ってきちゃった(^^ゞ

今日は綾ちゃんとりえさんと
ゆっくり話せず残念だったけど、
新しい友達が出来きて、
れい子さんには感謝だわラブラブ

明日こそ仕事してから泳ぎに行こうビックリマーク
最近惰眠を貪ってるから
まずはなるべく早く起きる事だなぁあせる
でも睡眠不足解消は土日寝溜めだから(^^ゞ

早く寝ようにも今日のライブの興奮が(笑)
まぁなるようになるさニコニコ